毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ご無沙汰です。ベトナムから無事帰国し、そのまま同志会in浜松に突入しました。ベトナムでの疲労で体調が良くなかったこともあり、お酒の方は余り飲めませんでしたが、朝方の4時まで飲み明かしました。

その模様は後日報告します。かずちゃんパパの彼女さん、お土産のカップ麺「JALですかい」1ケースもありがとうございました。この場でお礼させて頂きます。




さて、ベトナム滞在記3日目の夜のお話です。この日は仕事が終わったらラウンジ女神のSammyちゃんと食事に行く約束です。

夜7時半頃女神の扉を開けます。約15人くらいでしょうか。女の子達が一斉に立ち上がり、「いらっしゃいませ!!」と元気良く声が掛かります。

今日はAKB48Dayとかで女の子全員が白いブラウスにリボンのスカーフ、チェックのミニスカ、ハイソックスです。

普通はここで女の子を指名して、個室へ行きます。今日はSammyちゃんと食事なので私服姿で出迎えてくれます。彼女の仕草は少しだけ優越感に浸ってるぽい雰囲気が見て取れます。

そして手を繋ぎながら歩きます。店は彼女にお任せです。入った店はsevenでも名前だけは聞いたことがある高級焼肉店「櫻」でした。

内心、手持ちの金で足りるのか心配になりましたが、最悪カード払いするしかありません。彼女はきっと自慢ついでに高級店も入ってみたかったのでしょうか。

ビール3杯、カルビとロースを二人前、ホルモン盛り合わせを一皿、サラダとキムチを一皿注文。このくらいなら現金で払えるかなと。

会計は一万円弱くらいでした。日本よりも割高な感じでしたが、味は美味しかったです。こういう店は本命の女の子と来たいものですね。

客も日本人駐在員ばかりでベトナム人とのカップルはseven達だけ。かなり視線が痛かったです。どういう意味なんでしょうか。

そして女神へ戻り、飲み直します。すると部下2名が女の子を指名して部屋になだれ込んで来ました。なぜsevenがここにいるのを知っているのか不思議です。

Sammyちゃんが店の友達へ、その子が部下へみたいなルートで伝わったようです。恐るべきコミニュティです。

6人で暫く飲んで会計は一人6000円くらいでしょうか。ベトナムのラウンジは基本料金のみで後は飲んだお酒分が加算されます。時間制限はありません。

女の子は何も飲みませんし、飲みたいと催促もありません。こちらから勧めて初めて飲むみたいな感じです。

この辺はThaiのカラオケとは違いますね。どちらがいいかは人それぞれでしょう。

そして女の子をそのまま連れ出して食事に行きます。店は日本居酒屋「東屋」です。そしてThaiレディ並にめちゃくちゃな量を注文します。

あっという間に机に沢山の料理が並びます。sevenはThaiで慣れていましたが、部下達は「こんなに食えるのか?」と少しムカついていたようです。
image

image

シコりながら写真を撮るバカヤロウ↗︎

image

そして深夜1時半頃解散。会計は6人で1万円弱です。ほとんどは一口食べて残してありますwww何処かで見たような光景ですw部下達は憮然としてました。

こんな感じで3日目の夜は終了です。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー