毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


タバコを吸わなくなって、今が1番キツイかもです。とにかく口淋しい。ついつい飴やらミントやら口に入れてしまう。

また、夕御飯の量も1.3倍くらい食べるように。こうしてタバコ辞めた人は太ってくんでしょうね。まじで気をつけないと。



初日 つづき

黒髪レディとホテルに帰る。浴室が汚いのでシャワーを一緒に浴びるのは諦める。入ってみたらお湯の出は悪いし温度もイマイチ。

女の子を連れ込むホテルでは無いなーと改めて実感。交互にシャワーを浴びてベッドイン。

彼女の豊満な胸を触ろうとすると、くるっと背を向ける。そして背中側から胸を触らせる。後ろからの攻めも嫌いじゃないので触り出す。

触れば直ぐにわかる、この硬さ、いわゆる偽パイ。sevenは偽パイは好きじゃないので残念な気持ちに。でも良い子だし、そのままプレイ続行。

そして下を触ろうと彼女をこちらに向ける。すると彼女は胸を手で隠すようにして上を向く。

そして胸を触ろうとするとそれとなくガードする。その行動は余りに不自然。横向いて後ろから胸触らすのはOKで仰向けで触るのはNGとか何かおかしい。

何を隠してるんだろうと「マイペンライna」と微笑みながら彼女の腕をほどいて触ってみる。

なるほど。直ぐに理由は分かった。彼女の豊胸は恐らくヤブ医者で安く行ったんだと思う。

胸の中に角砂糖程度の塊がゴロゴロしている。シリコンが小さな塊となってあちこちに飛散しているといった感じなのだ。

仰向けになると胸がイビツにボコボコしているのだ。多分上から軽く押したら痛いんだと思う。そんな感じがみてとれる。

彼女はじっとsevenの反応を気にしているように見える。彼女もこれがコンプレックスなんだろう。

sevenは何も言わずに黒髪レディの口、鼻、首筋にキスし、イビツな彼女の胸の頂点へ唇を運ぶ。下を触ると見事なパイパンだった。

パイパンも好きでは無いけど、頑張ってみる。彼女の胸のボコボコに萎えてしまったと思われたく無いってのもあった。普通にセックスしたい。そんな気持ちが強かった。

彼女の口から吐息と小さな声が漏れてくる。しかし、不思議なことに下は全く濡れない。乾いたまんま。しかし、声と仕草は明らかに感じているのはわかる。

濡れるまでクリの刺激と乳首攻めを繰り返す。彼女は段々と股を開いて指の動きに合わせて腰が動く。しかし、濡れてはこない。

そして、ビクッビクッとした後彼女はsevenの手を握って動きを止める。どうやらイッてしまったらしい。

全く濡れずにイク子は始めての経験だった。彼女は攻守交代とばかりにsevenのTINKOを生でペロペロし出す。

愛しのレディは過去一度もフェラしてくれたことが無いので、逆に新鮮な気持ちに。一生懸命舐めてくれる姿がいじらしく、愛は無いのに愛を感じる。

舐めてくれる間、彼女の胸を触る。そのボコボコが痛々しく、かなりの眠気もあったので

「もういいよ、ありがとう。明日の朝にセックスしよう。もう眠たいよ」

そう伝えると彼女は顔を上げてコクリとうなづく。そして二人は眠りにつく。

時々仰向けに寝ている彼女の胸を触ろうとすると、無意識だと思うけど背中をsevenに向けて後ろから触らせようとする。

痛みなのか、実際はわからないが条件反射的な仕草だとおもう。もしもこの子が僕の彼女なら、もう一度手術を受けさせてあげたい。コンプレックスを取り除いてあげたいなと真剣に思った。

翌日の朝、彼女はまたもや手でイッテしまったため、手コキで抜いてもらう。相変わらず全く濡れない。でも性格もいいし、とても良い子。好みで無かった顔もいつしか可愛く感じてしまう。

彼女も拙い英語で、「このまま昼間もずっとsevenと過ごしたい」と伝えてくる。勿論嬉しい申し出だけど、昼には愛しのレディがホテルに来る約束。「用事があるから一緒にはいられないよ」とあえてそっけなく伝える。

そして朝食を食べに近くのタイフードレストランへ。彼女はエビ入りクリームシチューとガーリックトースト。少し食べさせてもらったが美味しかった。

もし、愛しのレディが居なかったら間違いなくオキニにしてたと思う。もしかしたら再手術にお金を出したかも知れない。

彼女は「夜には店にまたきて欲しい」と言う。絶対に行くことは無い事はわかっていたが、「わかった、顔出すね」と伝える。

そして連絡先の交換もせずにチップを渡し、かなりあっさりとした別れとなった。

そうしないと辛いのはseven自身だと思ったから。そのくらいいい子だなと思った。

後になって、彼女は全然濡れないし、シリコンなのでもしや「男?」と心配してtougarasiさんに確認したが、間違いなく「女」との事、良かった良かった。


つづく




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー