毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


真剣に4月の訪泰、どうしようかな。行くなら宿を決めないと。向こうで何すればいいのかよくわかりません。遊ぶ金の調達も苦しいしね。

レディと会いたい気持ちもあるし、そんな事考えずに昔みたく夜遊び満喫したい気持ちもあるし、何と無くタイへ行きたくない気持ちもあるし。

こんな状態で行くと「卒業かな?」とか思いそうなのが怖いんですよ。何もThaiのことをわかってないのに卒業とか悲しいですし。

いづれにせよ、決断しなくては。本来なら同志会の告知をする時期なんでしょうが。


3日目

朝5時頃に目覚める。一旦トイレに行くとレディもゴソゴソ起き出した。今日は朝からレディは献血に行って着替えして昼前に戻ると寝る前に言っていた。

起きるのはまだ少し早いかなとベッドに潜って二度寝しようとした。寝ようとして数分するとレディがガバッと横から抱きついてきた。

前日夜にsexしなかった翌日は大体レディが朝起きがけに誘ってくる。プロとしての意識なのかもしれない。でもsevenは彼女が甘えて来たんだと思って相手する。

その方が気持ちがいいし、彼女をより愛しく思えるから。そんな気持ちで昨日の事は暫し忘れて重なり合う。

前日の黒髪レディとは違い、攻めればそれだけ反応してくれる。クチュクチュといやらしい音がする。

彼女はフェラはしないけどsevenのTINKOを握ってその先端を自分の腰あたりにグリグリ擦り付けている。

時折漏れる喘ぎ声を楽しむ。彼女は欲しくなるとsevenを自分のお腹の上に誘導し、軽く股をM字に開く。これが何時もの「挿れて」の合図。

ゴム無しでほんの少しだけ彼女を楽しんだ後、ゴムを装着しインする。そこからは運任せ。早くイッテしまう時もあれば長く持つ時もある。

今回は長めだったけど彼女がイク前に果ててしまった。最近sevenが早いのでなんとかせねば。心入り過ぎちゃうからイクのが早いんだよね。

時計を見るとまだ6時前。シャワーを浴びて彼女は出掛ける支度をする。さりげなくタクシー代はあるの?と聞いてみる。すると180Bくらいならあると。

余りに貧乏なので1000Bを渡す。そしてsevenも着替えて見送りにホテルを一緒に出る。

折角タクシー代を渡したのに、BTSで帰ると言う。結構しっかり者だなと感心。途中でマックがあったので一緒に入って朝マック。

今日は昼から読者さんと昼食する予定なので昼前に戻るように約束して彼女と別れた。

そしてホテルに戻ると路上でチンコ握りながら寝てる少年が居たので写真を撮った。どうでも良い事だけど。
image

そしてバイタクでソイ16にあるマッサージへ向かうのだった。


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー