毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


明日は大阪でプチ同志会です。楽しみww同志会の時はいつも参加者でLINEグループを作って事前合流しています。

ですから会う時はお互い初めてでも昔からの仲間みたいに速攻意気投合して楽しんでます。

特に今回の大阪グループは私抜きでも事前に連絡取り合って参加者同士で会っていたりして、活発に活動しています。

こういう交流を見ると、ブロガー冥利に尽きるというか、まさに同志会という感じで嬉しくなります。

こんな輪が広がれば楽しいでしょうね。「関西変タイ倶楽部(LINEグループ名)」の皆さん、明日は宜しくお願いします。

いつかは東北や九州なんかでもやってみたいです。4月23日(水)の夜は茨城県の日立市で読者さんとお会いする予定です。近くの方、参加希望ありましたら是非ご一緒しましょう。



3日目 つづき

既にsevenを許してるレディと、それを全く理解出来ずに「今日がレディとのラストDay」と勝手に思い込んでるsevenの心のすれ違いをお楽しみください。


現れたレディの友達、それは去年レディと出会った時に一緒にペイバーしたNちゃんでした。(皆さんの予想通りですかね)

(うわ、なにこの演出・・・偶然とは思えない。出会った時も別れもそこにNちゃんが居たって事ですか!)

真剣に彼女との別れを実感したsevenは廃人モードに。(Nちゃんは別れの介錯人として呼ばれたんじゃ無いのか・・・)とか思ったり。

今思えば「別れの介錯人って何だよ」とは思うが、当時は廃人モードなので全てが負のイメージになる。

レディとNちゃんは楽しそうに何か話している。何か時折sevenを指差してる気がする。もしかしてsevenの悪さ加減を伝えているのか。まさか泣いた話とか・・・


「頼むから泣いた事は黙ってて下さい」


口に指を立ててお願いする。レディは不気味な笑みを浮かべながら


「わかってるってww」


(とか言って、絶対Nちゃんに言ってる・・・このおっさん、昼間大泣きしてさーって・・・ちくしょー)


悲しいやら悔しいやらで激しくキョドッてるsevenがそこに居た。もう早くホテルに帰りたかった。

でもこれが最後かと思うとギリギリまでレディと居たい気持ちも強い。どうしたらいいのかわからない。ここ何十年で最大の精神に乱れが生じた瞬間だった。


彼女はこの後ディスコ行くからお金頂戴と言う。「幾ら居るの?」と聞くと「いくらある?」と聞かれ、財布の中を見せる。両替しておいたので18000Bくらいか。


レディはそこから8000Bを抜き取った。8000Bの理由は不明。残った金でビアガーデンの会計を済ます。

そして、次に向かうのはインソムニアだった。これも出会いと同じパターン。まさに廃人sevenには地獄としか思えない気持ちだった。



つづく




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー