毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今、難波駅から特急で名古屋に向かってます。昨日は大阪ミナミでプチ同志会でした。内容から言うと同志会と言うよりは「男祭り」でしたね。超楽しかったです。

夕方5時頃から深夜1時までの長丁場。最後は有名店「ベティのマヨネーズ」で気絶してるところを起こされ、閉会となりました。飲み過ぎ、撃沈状態でした。ご迷惑おかけしました。

それにしても「同志会」何度もやりましたが、ハズレ無しです。最高ですねー。

詳細はまた別の機会で報告します。お疲れ様でした。



今朝ホテルで目覚めてブログを見るとコメント数が凄いことになってました。なんと言えばいいか。

とにかく色々なご意見を頂き、それだけSeven's Thaiを読んで頂いてるんだなと実感致しました。本当にありがとうございます。

賛否両論ありますが、これからもこのスタイル「脳内ダダ漏れ状態」で行きたいと思いますので宜しくお願いします。

家族へのお土産、買ってみました。
image


カミさん曰く、本家に訴えられたそうですね、ネーミングセンスがsevenと被ります。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー