毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨晩はGWに訪泰する連中で飲み会実施。帰宅時間は朝3:30。流石に身体の調子悪いです。



3日目 つづき

タクシーに乗ってインソムニアに。それにしてもレディはこの店が好きだなー。

席もいつもと同じお立ち台前のテーブルを陣取る。お立ち台にはコヨーテが二人踊っている。

甘い赤いお酒で乾杯すると、リズムに合わせて身体を揺する。もう、条件反射と言うかそんな感じかな。

それ見たレディ達がお立ち台に登れと催促する。乗り気じゃ無いけど今日が最後かなと思うと弾けた方がその間の空虚な気持ちが和らぐかなと。

入って10分くらいで一人お立ち台に登る。コヨーテがsevenを真ん中にして両サイドの少し後ろに広がる。

sevenのオヤジダンスを見てレディ達が笑う。笑うならお立ち台にあげるなよ!と言いたかったが、中途半端に恥ずかしがって踊る方がみっともないので、キレキレmax状態で踊り出す。

キレキレと言っても下半身は全くキレが無い。オヤジだし仕方無いので上半身のみでカバーする。

疲れてテーブルに戻るとレディ達はすぐにお立ち台へ戻れと追いやる。ナニコレww軽いイジメですか???

バカみたいにお立ち台&コヨーテの3人で踊る。コヨーテは20分くらいで次の子達にチェンジするがsevenは1人踊り続ける。

自分でも過去こんな鬼気迫るダンスは踊ったこと無いと思う。思い込みだと思うがsevenを見て手を上げながらノッてくれる人や手を振ってくれる子達も居る。

すると白髪の日本人らしきおじさんとレディがお立ち台に登場。それ見て堰を切ったようにお立ち台に人が集まって来た。

ふう、やっと休めるな・・・とか意味不明な達成感の気持ちでテーブルに戻る。レディ達は笑ってsevenを見てる。もう最後なんだしどうでも良かった。

テキーラを飲んで酒もガンガン飲む。なんかヤケになってる。そしてまたお立ち台に追いやららる。たまに他の日本人らしきカップルから一緒に踊ってくれと手を引っ張られてお立ち台に登ったり。

そんな事を繰り返し、2時間ほどで帰る事に。そこには汗だくで真っ白に燃え尽きたsevenが居た。

ハコの出口に居るゴツい身体の黒服がsevenに握手を求めてくる。「お疲れさん」と言ったところか。

庭を通り、タクシーを拾いに行く途中「君は日本人か?凄いダンスだったな」とカタコトて話しかけて来たにーさんが居た。「君はコリアンか?」と聞くと「そうだ」と答える。

「おー、俺は日本人だ」

と答えて握手する。

そしてタクシーを拾う。ふと見ると隣にそのコリアンが乗っていた。レディ達も余り気にして無い様子。こいつは一体何者なのか。もしかしたらレディの友達か?

タクシーの中で色々話をしたが、sevenが最初にホテルに降ろされる。コリアン含めた3人は何処かに行ってしまった。あいつはきっとカスタマーだなと勝手に想像して、引導を渡されたんだと。

ホテルに戻るとLINEで「今までありがとう」「さようなら」と送り、そのままベッドで寝付く。幾つか返事が来たが見るのが嫌で無視してそのまま寝る。

こうして翌日8時半にタクシーを拾い帰国の地に立つのである。これで良かったんだ。もう彼女とは終わった。そんな気持ちで台北経由便に乗り込むsevenだった。


つづく


追伸、インソムニアで過去最大に踊り狂ってしまい、沢山の日本人客に目撃されてましたので、この事は当時あえて深く伝えませんでした。見たよ!あれがsevenか!と言われたくなかったので。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー