毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日タイのニュースで徴兵の話題やってましたね。くじ引きとか笑っちゃいました。



最終話

レディとはもう会わない、会えないつもりで虚しく帰途に着く。行きで知り合った韓国人の羹さんと再開。

彼からタイの魅力について色々語られるが、こっちはそれどころじゃない。LINEにレディが昨日送ってきたメッセージを見る。

Thank youとかのスタンプが数個とタイ語の言葉。きっとサヨナラとかそんな言葉だと思い、悲しくなる。

経由地の台北で何と無くレディが送ってきたタイ語を翻訳してみる。

「私はあなたを愛してる」

「Nちゃん送ったらsevenの部屋に戻るね」

「後で電話するね」


そして一時間後にLINE電話の履歴が。そしてgood nightの言葉が最後だった。


ここではじめて自分の勘違いを実感する。覚悟してただけになんとも言えない気持ち。そしてこれからsevenはどう彼女と付き合えば良いのか。揺れ動く日々が続くのでした。



12回目の旅行記 おわり


追伸、レディは結局パタヤには戻らず、嬢として復帰しています。果たしてこれが良かったのかどうなのか。

そして相変わらず毎日連絡は取ってます。なんなのでしょうか。自分でもよくわかりません。GWは訪泰することに決めました。レディには行くことは伝えました。

さて、次回はどうなるのか。新たな展開があるのか。神のみぞ知る。そんなところでしょうか。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー