毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


まさか12回目の旅行記がこんな盛り上がり?をみせるとは思いもよりませんでした。記事の内容よりもsevenのヘタレぷりが皆さんのアンテナに引っかかったのでしょう。

あまり正直に書いても大変だなーと今回は今まで以上に感じました。自分のブログですから何書いても良いわけですが、読者さんが読んで不快に感じるだろーなーと、ある程度わかってて書くのも嫌なもんですね。

同志会でお会いした皆さんから聞いたSeven's Thaiの感想ですが、大半の方は最初は「何これ?このブロガー、頭大丈夫?」と思ったそうです。

自分では気付きませんでしたが、最初から異色ブログだったようです。元々「思い立ったらタイランド」さんとか、「サバイサバーイ」さん、「タイで疑似恋愛中毒しんどろーむ」さんのような、超人気ブログを読んでて、自分もタイで遊んだ記録を残してみたいなと言うのがキッカケではあるのですが。

あと、バンコク夜遊び.comのジャンメダイさんのカッコ良いGOGOの遊び方なんかを読んでその考え方なんかに憧れたり。ま、憧れてるだけでやってることは真逆で情けないのですがww全然スマートに遊んでないしw



今、愛しのレディとは付き合い方含めて「岐路」にあることは自分も感じていますし、皆さんもそう感じてるんじゃ無いでしょうか。

読者さん、又は同志の方の意見も大きくわけて二通りです。「今までどおりレディをsevenが納得するまで追いかけるべき」と言う方と「そろそろ次に目を向けた方が良いんじゃないか」と言う意見ですね。

「妻子持ちのお前にはどっちの選択肢もねえわ、バカ」という方もたまに居ますが、そちらの意見は「心に受け止めておきます」くらいしかお答え出来ませんので悪しからず。


レディについては自分もどうしたいのか、よくわからなくなってます。レディに本気で振り向かれても、今の状態ではその気持ちに答えられない事はわかってます。

じゃあ、普通の客でいいのかと言えばそうじゃ無くてできる限りの愛が欲しいと思っています。ま、前にも言いましたが近いのは不倫ですかね。

非常に都合の良い考えです。でも多少なりともお金が介在するので厳密に言うと不倫とは少し違うのかな。では何なのか!!


ハッキリ言ってわかりまへんww


元々sevenは一途でもなんでも無くて、どちらかと言えば浮気性に近いダメな男です。ですから、なんで彼女(愛しのレディ)に固執するのかすら、わからない。

「わからないからこそThaiは楽しいのかも知れません」と、今日のところはこんな言葉で締めておきますか。すいません、晩酌で酔ってます。


(追伸)


先程レディからLINEで4/28~5/2までの間について、何日かは会えそうだとの事。全日OKか?との問いには「わからない」との答え。

今の所、1日かも知れないし、4日全日かもしれない。こちらとしては遊ぶ予定が立てづらいので困るんですけどね。


「わからない」と言うのは、本命(太い)カスタマーからのオファーがあればそちらを優先すると言うことだと思います。

GWは稼ぎ時なので、稼げるカスタマーと過ごすのは仕方ない事です。僕は残念ながら稼がせてあげれないですから。


切ないですね (*^_^*)


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー