毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


妄想話で申し訳無いが、以前sevenのライバル「マッハの男」の記憶がお有りだろうか。「マッパ」では無い「マッハ」だ。

ネーミングの由来だが、彼女のLINEホームが更新されるたびにポールポジションでスタンプ返信する超速の日本人カスタマーだ。余りに反応が早いので「マッハの男」とネーミングし、seven最大のライバルとして熱き脳内バトルを繰り広げてきた。

それがだ。レディがバンコクで嬢に復帰した頃から反応がピタリと止んだのだ。これはどういう事なのか。

推測の域なのだが、「マッハの男」とはレディをパタヤで囲おうとしたRich manカスタマーなのでは無いだろうか。最近冴えてるsevenはビビビと来たね。レディの「カスタマー四天王(*注1)」の一角が崩れたのだと。

人気嬢であるレディを囲うのは中々難しいのだろう。パタヤで一般人として働きたく無いと言っていたので、「マッハの男敗れる」と言ったところか。

ライバルが減ったことは歓迎する。しかし、四天王が一時的に3人になったとは言え、直ぐに補充されるだろうことは想像に容易い。

これからも、お互い顔も知らない四天王(七福神かも)が、レディを中心に様々な人間模様を奏でて行くのだろう。これぞThai、Thai night life の真髄なのだ。


*注1「カスタマー四天王」とは、12回目の旅行にてレディがカミングアウトした四人のカスタマーの事。うち、3人が日本人だと言う。sevenは勿論そのうちの一人。sevenが予想するに、「マッハの男」も四天王の一人でかなりの太客。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー