毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


初めてベトナムで休日を迎えました。いつもはバイクで途切れることが無い道路も閑散としています。
image



どうでも良いことですが、ベトナムのロッテリアに初めて入りました。安い!

ソフトクリームが3000ドン、約15円です。マックで言うビックマックみたいなやつが、45000ドンなので220円くらい。

でも利用者は見た感じハイソな人ぽい。着てる服が垢抜けてると言う感じ。多分一般的には高いんだと思う。

そう思うと日本人相手の商売と言うのは本当に高く、ぼろ儲けなんでしょうね。
image

ハノイのロッテリア

さて、今日は昼からYちゃんと遊びに行くのですが、今連絡があって友達1人追加だそうです。たかられないように気をつけます。

駐在連中から嚇かされたんですが、ラウンジの子達と遊びに行くと何か買ってくれと言われて買わされるらしいです。

ひどい子は財布を勝手に取り出して支払いするとかで気をつけろよと。

正直短期出張で肉体関係も無い清い関係なので食事やチップ程度のこずかいは問題ないし、日当くらいは現金で渡してあげてもいいですが、高額な物はあげる必要ないですからね。

Yちゃんがそんな子だったら今日で終わりかな。ま、楽しみです。

昨日は日本居酒屋「東屋」さんで先輩と飲んだ後、一人でTちゃんの店へ。皆勤賞です。お土産でロッテリアのチキンとかおつまみになりそうな物を買って行きました。
image

東屋さんの個室。ベトナムとは思えない和風の雰囲気でお酒飲めます。日本の居酒屋価格の8割くらいの値段です。

ラウンジでは女子大生チーママとか四人くらいかわるがわるやって来てお土産のロッテリアを食べ尽くしてました。若い子達ばかりなのでお腹が空いてるようです。

Yちゃんとは軽い胸タッチと唇同士のソフトチューくらいのコミニュケーションは出来るようになりました。

基本そういう接客は禁止の店で、監視も厳しい中で、そんな態度を取られると、おじさん嬉しくなって通っちゃいます。

ま、こういう接客をすることで固定客をGETするのでしょう。基本的にsexまで行くには駐在クラスで数ヶ月通ってからだと言ってましたのでsevenは雰囲気を楽しんで帰国するだけです。

でも、バンコクとは違った意味で癒されます。皆さんも機会があればハノイのラウンジを経験してみたらいかがでしょうか。

エロいラウンジやマッサージ、裏の風俗店も少ないですがありますよ。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー