毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


連日のラウンジ通いで金も体力も尽きました。ま、バンコクで遊ぶ金より全然少ないですけど。

でも予定してた予算が一週間でカラになり、残りはカード払いになりそうです。こんな事ならもっと現金持ってくれば良かったです。

でもGWの訪泰もあるので、節約しなければ。ベトナムで遊んで居てもレディとは毎日LINEで連絡とってます。丁度今、生理休暇のようですが何時もと変わらず連絡は淋しいものですね。

ベトナムでのLINEはYちゃんとMちゃんともやっています。当たり前なのかも知れませんが、こちらの二人は昼間でも夜でもレスポンス良いです。色んなこと聞いてくれるし、答えてくれます。

一方レディとは朝晩の挨拶くらいです。この現実は理解してるつもりですが、何か感じるものがあるのは確かです。

それではベトナム滞在記の続きです。


1度こちらのマッサージへ行ってみたかったので、スパに誘う。勿論彼女達も喜んでOKする。店は知らないので彼女達にお任せ。

彼女達も普段行かないようで、チーママに電話して紹介してもらったみたい。着いた先はタイでもありがちな路地のマッサージ屋みたいな風情。

手持ちが1000000ドン(5000円)切ったので、カード払いが出来るか確認。ダメでした。一人幾らなのか聞くと1人1時間160000ドン3人で480000ドン(約2400円)と聞いて一安心。

通された部屋は二階の四人用ルーム。マッサージ師は三人とも若いし可愛い。sevenのお相手も可愛いがやけにガタイが良い。男相手に選ばれた手練れなのだろう。

まずは着替えろと言われ、マッサージ着の下だけ渡される。ズボンだけ変えて待ってると上も脱げと催促。裸になってマッサージチェアに座る。上着無しかよww見苦しい裸体をレディに見せたく無いのに。

暫くして赤い上下のマッサージ着に着替えたレディ達が部屋に戻ってきた。マッサージが始まる。

両足を洗面器に熱い木酢のような液に漬け込んで、腕を揉み出す。レディ達は同年代くらいのマッサージ師と何やらワイワイ楽しそうに話してる。

洗面器から足を出して拭き取ると、プラスチックのノコギリみたいなもので、足の裏の角質をそぎ落とし出した。

普段足の裏とか綺麗に洗ってないので、鬼のように塊で角質がボロボロ取れる。もう恥ずかしいくらいのレベル。

隣にYちゃんも居るし見られたら不潔とか思われるかなとか、考えながら何気無く隣に居るYちゃんの角質の取れ具合を見る。


そこにはsevenを遥かに凌ぐ大量の角質のカスが出てましたwwこちらの子達も足の裏は洗わないのかなー。

そしてうつ伏せになって背中をマッサージ。ここらで気付いたのだが、これはボディマッサージだ。しかも体感的に2時間目に突入している感じ。

ま、気持ちいいし金もギリギリ出せそうなのでそのままに。そんな感じで首が凝ったのでYちゃん達側に首を向ける。

そこにはブラ外されて背中のマッサージを受けるレディ2名が目に飛び込む。

(う、エ、エロいじゃないですか・・)

マッサージ師がsevenの目線をチェックしてるような視線を感じ、直ぐに首を逆に戻す。それにしても男居るのにブラ外したり、ベトナムは余りそういうのが恥ずかしくないのかなー。恥ずかしがる人も居ると思うが。


そして一通り終え、着替えて支払いをする。何と1時間分の480000ドンだった。店が間違えるわけないと思うが、体感的に2時間みっちりやったので、凄い得した気分で店を出る。時間を見たけど入った時間をわすれてた。

レディ達に気持ち良かったか聞くと「気持ち良かったです」と満面の笑顔。こちらも楽しい気持ちになりました。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー