毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


無事に日本へ帰国しました。疲れで少し体調崩しましたが今は大丈夫です。寝床と食べ物が少し違うだけでも疲れは溜まりますね。

あと、とうとうiPad miniを買っちゃいました。16GのWi-Fiタイプです。今必死に映画をダウンロードしています。飛行機の中で見るため用です。

そして、愛しのレディに指輪、何がいいか聞いてみたらティファニーでも良いとの事なので注文しました。デザインも幾つかの候補から好きなのを選ばせたのでかなり喜んでいました。

サプライズも良いのですが、デザインは好みがありますしね。皆さんオススメの金の製品は次回、もしくは今回時間があれば行ってみようかなーと思います。



では、ベトナム滞在記の続きです。


水族館を見終わり、Mちゃんはバイクの修理屋へ戻り、sevenとYちゃんは夕食に向かいます。

Mちゃんに案内してくれたお礼に千円分くらいのチップを渡そうと思ったてたのですが、渡す暇もなくスタスタ行ってしまいました。

Thaiならば嬢に昼間観光案内させたら少なくとも2000Bくらいは渡すのでしょうが、流石にチップの風習が無い国ですね。

後から聞いてわかったのですが、ベトナムと言えどマッサージだけはチップを払うのだそうです。ヤバイ、チップを渡さなかった。次回は忘れないようにしよう。

Yちゃんと夕食にビアホイへ。ビール二杯と「空芯菜のあんかけ焼きそば」みたいな料理を注文。写真見てわかる通り、すげー大量なので半分以上残してしまった。支払いは全部で600円くらい。
image

凄い量です。味は最高に美味。写ってる小さなスマホがYちゃんに買ってあげたやつです。よほど嬉しかったんでしょう、ずっと目の届く位置に置いて、いじってばかりです。

食事を終え、ラウンジに向かいます。この日はラウンジに先輩とこの日ベトナムに来た部下の2人と合流することになってます。

店に入るとすでにMちゃん、スケスケアオザイ来てスタンばってました。か、可愛い。。

すかさず渡せなかったチップをMちゃんの胸の谷間にぶち込もうと手を伸ばすも、Mちゃんの手が超速でsevenの腕をガシッと掴む。

いやはや、中々のガードの固さ。この辺が素人ぽくて良いですね・・・

先輩達はすでに来ているらしいのでその部屋になだれ込む。そして6人で飲み会が始まる。ここの店の良いとこは店の子も入れたボトルのお酒を飲むこと。

人によっては早くボトルを開けさせたいからだとか言うけど、自分的には他のラウンジみたくレディは飲まずにいられるよりは、一緒に飲んでくれた方が楽しい。

先輩の選んだ子はノリノリの子。ブログに写真載せたいと言ったら何十枚も自我撮りされました。どんなブログかは教えてませんけどw

ま、確かに可愛い子ではありますが。Thaiの子達みたく髪型や化粧とかが垢抜けて無いのでそこまで自分に自信持たれてもなーって感じですか。
image

sevenの帽子を勝手にかぶってポーズとってます。名前は忘れました。彼女の自我撮り写真は格好付け過ぎてて変なのでボツですww

と思ったけどUPします。自分が可愛いことわかってるんでしょうねー。
image


部下に着いた子、メガネっ子。しかもムチムチ巨乳。ヤバイ、好みです・・・
image


先輩についた自惚れっ子が何故かsevenにちょっかいばっかかけてくるので、先輩の機嫌がかなり悪くなってきました。

先輩の怒りが爆発する前に退散する事に。自惚れっ子ももっと指名してくれた人を大事にしれよーと言いたかったけど、先輩も50過ぎて大人気ないなーと。

こうして長い休日が終わりました。昼から夜の12時まで出ずっぱりでした。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー