毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日は茨城県の日立市に出張です。夜はプチ同志会in日立です。1度バンコクでお会いしてる面々ですが、楽しみです。

Thaiでも国内でもいろんな方々から声をかけられ、会ってお話するのは本当に楽しいですね。ブログのおかげです。感謝感謝。



それとは別なのですが、ベトナム帰国後から冷戦中のカミさんと朝っぱらから喧嘩になって非常にブルーです。

本当に気が合わないと言うか、お互い歩み寄ろうとしないので始末が悪いです。



昨晩は今週末の訪泰メンバーで飲み会でした。皆待ちきれない様子。6泊のうち、バンコク→パタヤ→バンコク組と、バンコク→プーケット→バンコク組が居ます。

sevenはと言いますと、

1日目 バンコク(会社の連中と)
2日目 パタヤ(同志会inパタヤ)
3日目 バンコク(レディと会う予定)
4日目 未定
5日目 未定
6日目 未定

となってます。4日目からは宿すら取っていません。レディが相変わらず予定を確定してくれないので。レディの余った日だけで良いので確定情報が欲しい所です。

レディの予定が6日目まで確保出来たら一緒に旅でも行きたいなと思ってます。チェンマイあたりか、サムイ島くらいでしょうか。

ま、行き当たりばったりの旅になるでしょう。何と無くですが、今回の旅はレディとの関係に何かしらの進展があるような気がします。良くも悪くもです。

それにしてもレディと出会って既に8ヶ月です。ムラは有りますが、ほぼ毎日に近いLINEでの会話。

電話こそ最近少なくなってますが、彼女の存在は、なんか生活の一部になっているようで、上手く言えませんが、腐れ縁?ぽくなってる感もあります。

さて、13回目の旅行はどんな旅になるのでしょうか。自分でも全く読めません。

あ、そうそう。27日の夜はパタヤでプチ同志会を行いますので参加希望の方はLINEのIDを添えてご連絡下さい。先着2人くらいですが、お待ちしていますー。

バンコクでも昼間あたりにプチ同志会が出来たらなとは思うのですが、レディとの日程が決まらない限りどうにも出来ません。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー