毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


レディとはなんとか今日から最後まで遊べそうです。昨日やっと返事が来ました。seven以上の太客からのオファーが無かったようですw

では夜遊び速報です。まずはホットな話題から。今朝、ソイカのバカラが火事になったようです。うちのおバカ部下達から火事場の写真が届きました。
image


僕は今パタヤですが、部下達はバンコク滞在です。バカラは少なくとも連休中は営業出来ないんじゃ無いでしょうか。店の子達はパタヤ?に流れるんでしょうか。


初日の夜ですが、まずはソイカーボーイのシャークに入りましたが、一階席満席でした。仕方ないのでカウボーイ2のオープン席で休憩中の子達とおしゃべり。

すると、以前同志会でお会いしたじろーさんと、お友達が片隅でだべってました。すかさず声をかけるともう一人の方は、日々カウボーイ2で飲んで情報発信されてるブロガー「とうふ」さんでした。

気まぐれ4500キロ
http://toufu3s.blog.fc2.com

少しお話しして、ナナプラザに移動。読者のノブさんとマンダリン2へ。そこでペイバーした子とトンローの「ファンキー ビラ」と言うディスコへ。満員でしたが、そこはseven、オヤジダンサーの血がたぎります。

ペイバーした子はとても良い子でしたがイケず、またしてもレディの呪縛に苦しむsevenでしたwwマジでレディでしかイケない身体に・・・

2日目は読者のノブさんとmaxさんの3人でパタヤ冒険ツアーです。夕方四時半頃からホテル横のバービアから始まり、ソイ6のバービアでセクハラ。
image

image


LKメトロのGOGOを3軒くらい?とウォーキングストリートのGOGOを7〜8軒くらい回りました。

余りにも行き過ぎて覚えてないのでmaxさんとノブさんに店の名前と行った順番を確認中ですww

しかーし!夜の11時過ぎにsevenの体調が急降下。激しい吐き気のため、ツアーリタイヤという結末に。冷たい物を飲み過ぎたようです。

結果、パタヤ2連敗となってしまいましたが、この街のポテンシャルの高さは充分すぎるほど感じることが出来ました。

いやー、パタヤの子達の方が皆さん言われるように優しい子達が多いですね。日本人の聖地とも言えるのでは無いでしょうか。

今日からはレディとの滞在です。一体何が待ち受けてるのでしょうか。楽しみ半分、怖さ半分です。


ホテル情報ですが、泊まったホテルはベイウォークレジデンス。素泊まり1泊5500円くらいでしょうか。

ビーチロード沿いにあり、ウォーキングストリートまで徒歩3分くらいの好立地です。部屋も清潔で問題ありません。オススメです。
image

image

image


これからバンコクに戻ります。バカラの様子が心配ですので自分も確認に行こうと思います。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー