毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ただいま、ピサヌローク行きの飛行機を待っています。念願の小旅行に行ってきます!虹のRちゃんと・・・

詳しくはWEBで・・・

追記

昨日はスクラッチドッグでダンシングです。そこのトイレでゲロゲロに吐きました。カマボーイみたいな連中四人から優しく介抱され、そのまま抱かれるのかと思いましたがチップで済んで幸いでした。

ついでにレディの事も吐き出してしまったようです。本当なら彼女と来たかった場所ですが、そんなこと思ったら誘ったRちゃんに失礼だしね。

今、Rちゃんとホテルレストランで夕食中です。食事後、タイマッサージに2人で行って、明日はスコータイ遺跡に足を運ぼうかと思います。

飛行機の待ちでRちゃんのお母さんと何故か電話しました。

「元気ですか?」

「元気です」

みたいな会話ですがwRちゃん、生まれて初めて飛行機に乗るようで興奮気味でした。もちろんRちゃんはsevenが家族持ちなのは知ってます。

では、料理が来ましたのでここらへんで。



追記の追記

Rちゃんは典型的なファランが好む顔の子です。聞くところによると客もほとんどがファランだそうです。

そんなこんなで日本人のボーイフレンドがよほど嬉しかったらしく、LINEやFacebook、それっぽいアプリにsevenとのツーショット写真を友達に送りまくってます。

友達とも電話しまくって「コンイープン」と言う言葉が必ず出てたのでsevenの話をしてたのでは無いかなと。

そんな、余りにレディと行動が違うので少し戸惑いがあります。人気嬢とそうでない子の差なのでしょうか。

何故レディではなく、Rちゃんになったのか、その辺の詳細は旅行記にてお話します。きっと色んな意見が出るのでしょうね。心の準備をしておきます。

最後に、今一番戸惑ってるのは、出会った夜のRちゃんと今居るRちゃんは別人では無いのかと言う疑惑です。

その辺のRちゃんのスペックについても追い追いお話しますねw

レディから「カスタマーseven」に何度も電話が入ってるのを無視してる自分が居ます。マジで辛いわー。でも克服するつもりです。

詳しくはWEBで。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー