毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


愛しのレディとはsevenの意思で彼女との区切りを選びました。そのダメージは予想するよりは大きくありませんでしたが、空虚な部分は確実に心に有る事も事実です。

そこらのお話も旅行記があと数話進めばお話することになります。きっかけは大した事無いのですが、心の風船に一本の針が刺さったのかの如く一気に激しいウネリとなったのです。

別に無理に区切らなくてもオキニとして行けば良いとも思いましたが、結果的に無理でした。自分が次に進めないような気がしたからです。

この繰り返しを皆さんも経験されているのでしょう。そんな気がしました。



初日 つづき


ナナへバイタクで移動。この時間ならタクシーの方が安いし、時間もかからない。でもsevenは出来るだけバイタクを使う。

sevenにとってバイタクはThaiを感じる一つの要素なのだ。運ちゃんと運賃交渉し、車の間を縫って走る。日本では味わえないこの瞬間が楽しいのだ。

ナナへ着くとマンダリン2Fへ急ぐ。すると、階段前で誰かがsevenに声をかける。同志のNさんだ。合流出来るかわからなかったが、時間の都合をつけてくれたみたい。


2人で店に入る。sevenにはお目当ての嬢が居るのだ。早速中に入ると前回来た時にお会いしたAちゃんと、お目当てのGちゃんを指名する。

お目当てのGちゃんとは読者さんからの情報で、とても性格が良くて愛のあるプレイをする子との事。愛に飢えるsevenにはとても興味があったのだ。

ディックサーブが彼女らを呼びに行ってる間、席でビアシンを飲む。それにしてもマンダリンは何か活気が出てて良いですね。

レインボー4と2の次くらいまで人気が出てるんじゃ無いかと思います。ママさんは相変わらずですけど。

暫くするとAちゃんが私服姿でGちゃん連れて登場。Gちゃん、ムチムチ系で金髪でド派手な見た目。ヤバイ・・・どストライク。

image

マジで彼女にしたいくらいの子です。

すかさず、2人にドリンクをご馳走する。するとAちゃんからGちゃんと一緒にディスコへ行こうと誘われる。

店来てイキナリなので少し早いかと思ったがディスコ大好きなので即OKする。Nさんは別の店に用事があるとのことで解散、翌日のパタヤで再開を約束。

そして店を出るとAちゃん、黒服メガネ紳士、Gちゃん、もう一人金髪女子の四人と一緒に行くことになっていた。

(ん?黒服メガネ紳士??ど、どなた様でしょうか・・・)

と言うか黒服メガネ紳士もsevenを見て戸惑っている様子。何やら良く分からない感じで二台のタクシーに乗り込んだ。

着いた先はトンローにある「ファンキービラ」と言うディスコ。後からググって見たらバンコクでも有数の人気店なのだそう。

入ると満席。入り口付近で飲み出す。そこで黒服メガネ紳士とご挨拶。


S「どうも、初めまして」

メ「どうも」

S「ディスコ好きなんですか?」

メ「いやー、ディスコ行こうと連れてこられちゃって(^_^;)」

S「そうなんですか・・・」

メ「本当にこの子達はディスコ好きですよね」

S「ですよねー、いつまで滞在なのですか?」

メ「私は弾丸でして今日来て2泊して帰国なんですよー」

S「えー!それは大変ですねー」


そんな会話をしながら踊り出した。するとGちゃんから


「今日はここ一時間でホテルな」


と声かけられる。ディスコ好きそうなのに随分あっさりしてるなーと思い、


「疲れてるの?」

「うん、疲れてる」

「わかった、一時間で帰ろうね」


そうして一時間近く過ぎてホテルに戻る。深夜二時近いしディスコにも付き合わせちゃた?ので帰りのタクシーの中で


「ロングでいいかな?」

「うん、でも5時までね」

「わかった」


部屋に着くとお互いシャワーを浴びプレイ開始。Gちゃん、やっぱり疲れてたんでしょうね。仕事が早かったww

乳首舐め、ゴムシャクから騎乗位。スタイルはseven好みで申し分無い。でも残念ながらkissも無く、指入れも無いまま、予想通りイケずに終了。この年になるとハートの問題でイケないのが寂しい。

sevenも疲れてたのもあってウトウト。Gちゃんが「寝てていいよ」と優しい言葉。何かホテルのメモ用紙に落書きしてる。

「何書いてるの?」

「ん?見ちゃダメ」

そんな会話をしてるとそのまま寝てしまう。そして身体を揺り起こされ「帰るね」の言葉。時間は3:30、約束より早いけどsevenが寝ちゃってれば5時でも同じ事。

チップとタクシー代で4000Bを支払い、Gちゃん帰宅となった。Gちゃんの素振りや行動を見てると彼氏なんかにはめちゃ尽くす感じの子。うわ、彼氏になりてぇwww

翌朝、パッキングをしているとベッド脇の台にメモ書きを見つける。昨日Gちゃんが落書きしてたやつだ。

見てみるとベッドでグーグー寝ている男を可愛く書いた落書き。かなり上手に書かれたその男の上には



「seven



と言う名前が書かれていた。



つづく


追伸、このGちゃんて、彼女だったら理想の子だと思います。人懐こい性格で、色々尽くすような良く気がつくタイプ。

好きな人にはめちゃ甘えて尽くすのが想像できるくらいの子です。だからGちゃんの夜の仕事の淡白さは、ある意味好きな人への最高の忠誠心に他なりません。

あー、こんな彼女が欲しいなーとマジで思いました。seven、何か解脱してしまったような気持ちになってます。悟ったのでしょうかww


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー