すみません!!LINEを変な操作をして自分のスマホの電話番号以外の方のLINEアドレス及び、LINEグループが全て消えてしまいました。お手数ですがグループメンバーの方は私を再度招待お願いします。

また、電話番号の登録無い方(IDで繋がっていた人)も消えてしまいました。私に一言LINEメールそのと内容にHNを書いて頂けたら再度登録致します。

とりあえず私とLINE可能な人は一言LINEメールを送ってください!!新たにsevenとLINEしたいって方が居ましたら非公開メッセージにID添えてメール下さい。


お手数かけます。参った。タイレディのもかなり消えました。バマフライさんがやったことをやってしまいましたwww