毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


色々あってレディと和解しました。でも今までのようには行かないと思います。その辺の心境やいきさつは後日談で。

それにしてもベトナムの二人(YちゃんとMちゃん)は毎日まめにLINEしてくれます。何故かMちゃんまでI love u とか言ってくるように。一体何があったんだ・・・


彼女達は日本語のカラオケで言葉を覚えることもあって、送って来る言葉も歌詞風です。


「anata ni aete yokatta」

「itsumademo aisite imasu」

「anata ga koishi,sabishii desu」


こんな感じです。言ってることはわかりますが、本当に自分の気持ちを言ってるとは思えませんよねww



二日目


朝10時起床。ノンビリと時間ギリギリまでグダグダして時間を潰す。今日は読者のNさんとmaxさんとパタヤプチ同志会。

荷物をパッキングしてると昨日のGちゃんの書いた落書きなんかを見つけて(ほんのり)とした気分になる。

11時にチェックアウトし、ターミナル21でNさんと食事がてら待ち合わせ、パタヤに向かった。

渋滞もあって午後4時少し前にチェックイン。ホテルはベイウォークレジデンス。古いが立派な建物で、問題なし。

maxさんの合流待ちでホテル横のバービアで早速Nさんと飲み出す。暫くしてmaxさん合流。先ずはソイ6から探検することにした。

ホテルをビーチロード側に出る直前に右手に両替屋がある。かなり換金率良いのでオススメです。黄色と黒の看板の店で日本語でも高換金率をうたっているので直ぐわかるはず。

バンコクのスーパーリッチが3150でここが3140だったので。有名な店ならご容赦願いたい。

image


ソイ6のバービア街を回る。まだ明るいのでババア軍団がより引き立ち、日光とのダブル攻撃で直視できない。maxさんは怯むことなく

「こういう中にダイヤの原石がたまに見つかるんですよ!!」

とか言ってアンテナ高くしながら歩いている。まさにハンターとでも言うべきか。

そんな事を言いながら2往復目に突入。突如Nさんの触手が動く。

「ここにしますか・・」

そう言いながら店の前に座ってる子の手を引いて店内に入る。相変わらずNさんの好みはわかりやすい。

可愛い顔のムチムチ系。ま、sevenも好物ではあるが・・・店の名前は

「offshore」

ババア率が高いこの界隈では比較的若い子が多い方だと思う。sevenにもmaxさんにも30前後くらいの若手が付いた。

お金を渡して適当にツマミを買わせ、飲み出す。適度にセクハラを楽しみながら彼女達にテキーラを何杯もご馳走する。maxさんはテキーラを口移しで注入されている。

かなり飲んだ感じだったが一人数百バーツという良心価格で一同ビックリ。早速パタヤの良さを味わう事に。

その後はLKメトロへ。バチュラーで可愛い子がオッパイ出して踊ってる。マジスタイル良い子で可愛かったー。時間が遅かったらペイバー候補。
image

その後オフィスで飲む。こちらは余り印象無く退店。途中、マックでフィレオフィッシュを食べた後、WSへとなだれ込む。

image


初めてのWSは凄いの一言。ソイカやナナとは規模が違う。プーケットのバングラ通りも驚いたけどここもたまげた。

大道芸を見ながら徘徊。さて、何処から入るのか悩む三人だった。



つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー