毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日届いた社内メールに係長以下の部下達の来年1月の昇格申請リストがありました。

どれどれ誰が選ばれたのかな?と、何気無く開いてみると、1番上の段になんとsevenの名前がww人事部のミスとかアリエネェ・・・

少し変な告知のされ方となりましたが頑張って昇格試験をパスしたいと思います。sevenにとって収入を上げるにはこれしか選択肢が無いのでやるっきゃ無いです。

つうわけで7月にこっそり訪泰でもしようかと考えていましたが、試験期間に重なるため、諦めざるを得ないです。8月も同様なので次回の訪泰は見通し立ちません。

そうなると次の候補は9月か10月くらいでしょうか。よく検討したいと思います。




二日目 つづき

有名ですが取り敢えずWS入り口付近の露店の虫料理を写真に収めたので。
image


まずはバカラを覗く。可愛い子達が踊ってるがあいにく満席。仕方なしに次の店に。

Happy a go goに入る。まず焦ったのは女の子の多さ。バカラより数が多い。赤いコスチュームでダンスしてる子達が約20人、その2倍くらい子達が店内をうろついていた。

女の子達の質は平均すればバカラに軍配が上がるのかも知れないが、可愛い子もかなり居る。なんてったって総数が圧倒的に多い。

この頃になると少しづつsevenの胃の調子に異変が起きる。ビールも飲めなくなりコーラを注文する。

続いてGinzaに入る。ハコは狭いがseven的にはこのくらいのサイズが肌に合うなという感じ。ただ、可愛い子は連れ出されたのか見かけなかった。表で客引きする子ですらヤバイレベルだった。ここでもコーラを一杯。

次はセンセーションズ。ここらに来ると額に脂汗のようなものが。注文した飲み物に口をつけることすら出来なくなってた。店の印象は残念ながら記憶が無い。多分しょぼかったんじゃないかな。

そしてmaxさんのオキニが待つシャーク。流石max先生。オキニさん、可愛いっす!!少し声が低くてその顔と声とのギャップ萌えなのか。彼女はダンサーでは無くテキーラ売る担当との事で衣装がダンサーのそれとは違う。

でも同じテキーラ売りの子がポールダンスしている。なんでだろうとmaxさんに聞いてみると、忙しくてダンサーが少ない場合、ママの指示で踊らされるんだそう。大変ですなww

ここでmaxさんがオキニと過ごすとのことなので、Nさんと店を出てWSを徘徊することに。

そして二人で入った店はリビングドールショーケース。1番奥にあるこの店はNさんの好きな店との事。コーラを頼んで暫くダンスを見て退店。

次にシュガーベイビー。この頃になると胃が既にダメになっててオエツが始まる。や、ヤバイ。ここでも飲み物注文してダンサー眺めるも記憶がほとんどない。

最後にライトハウスに突入。ここで暫くダンスを眺めるも体調がほぼ限界に。退店後、シャークに行ってツアー離脱を宣言しようとmaxさんの元に。

そこには3人ほど隣にレディをはべらせてドンチャン騒ぎしているmaxさんの姿が目に入る。テーブルの上には無数のショットグラスが置かれていている。開口一番、


「ATM行ってきます!」


と漢の発言。やりますね。残念なからsevenリタイヤの旨を伝え、一人ホテルに早足で戻りました。途中の路地で「キラキラ」が炸裂したことは内緒です。

結局この日、バービア二軒、GOGO9軒で飲みました。覗いただけの店を含めたら物凄い密度のツアーでした。

ホテルに戻るとtougarasiさんと志摩さんとLINEで少しお話しして胃薬飲んで就寝。残念ながらパタヤ2連敗となりました。

でもパタヤの潜在能力の高さは十分堪能しましたし、体調さえ良ければあの後はディスコでダンシングでした。

その楽しみは次回に持ち越しです。


ちなみにその後についてはmaxさん、ディスコ「ルシファー」でダンシング。Nさんはなんと最初のソイ6のバービアの女の子をペイバーしたとの事でした。

こうして3人のパタヤの夜は終わりをつげ、衝撃の三日目を迎えるのであった。



つづく




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー