毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


来週から週に一回、英語の授業を三ヶ月間会社で受けることになりました。参加率8割で授業料の7割を会社が負担してくれます。自己啓発なので参加率を守っても3割は自己負担です。

色んなコースを選べるのですが、sevenが選んだのは「やさしい英会話」というコース。確か日本人の先生によるレッスンだったはず。

それを3ヶ月やってみて、自分の実力を把握してから次のステップへと考えてます。少なくともバービアで意思疎通くらい出来るようになりたいですから。

同時にタイ語も少しですが頑張ってます。もっぱらRちゃんとのLINEでローマ字タイ語を勉強してます。さすがナナの虹嬢です。ローマ字タイ語、上手です。

英語で色んな国の女子とお話ししてみたいですね。動機は不純ですが。



三日目


朝9時起床。早く寝たおかげで体調はすっかり復活した。今日から愛しのレディとの4日間が始まる。2泊のピサヌロークへのプチ旅行も行こうかと考えている。嫌でもテンションが上がると言うもの。


テンション上がりついでに、早速嫌がらせでNさんやmaxさんに電話するも、全く反応無し。二人とも昨日はさぞかしお楽しみだったのだろう。

9時半頃maxさんから電話。昨日のシャークのオキニさんは隣でまだ寝てるとのこと。30分後に一緒に朝食を取る約束をする。

30分後、maxさんカップルと合流した頃、Nさんから電話。昨日のソイ6のムチムチっ子をペイバーしたとの事。彼女が寝起きで人様に会えないとかで朝食は一緒に行けないと。

仕方なく3人で近くのマックで朝のマフィンセットを食べる。Maxさん曰くオキニ嬢に朝、二回戦めを申し込むも却下されたとの事。少し残念そう。

その時ふと、ここは去年Mちゃんと来たマックだったなと嫌な思い出が蘇る。そして食事を終えて帰る時にNさんカップルと道端で遭遇。仲良く手を繋いでました。

12時を過ぎ、チェックアウトして車をBTSバンナー駅で降りて解散。僕とmaxさんはBTSで今日の宿、プラカノン駅前の「ジャスミンリゾート」へ向かった。Nさんはそのまま車で自宅へ向かう。

image

ジャスミンリゾート、マジで豪華。
image

プラカノンながら、彼女連れで拠点にするならここが最高かと。

ホテルは予想以上に豪華。税込6000円台とは思えない装備。部屋に洗濯機まである。maxさんとはチェックインまで付き合ってもらい、そのあと何処かで一緒に昼飯を食う予定。

案内された部屋は豪華ながらもツイン。maxさんも「これじゃちょと残念ですねー」と。これだと愛しのレディが来ても一緒に寝れないかもと、すかさずボーイに


「ダブルベッドの部屋に変えてよ」


と注文する。ボーイはフロントに電話で確認して、チェンジ可能だとの事でダブルベッドルームのカギを取りに行った。暫くしてボーイが戻り、maxさんと3人でダブルベッドルームへ移動する。


「sevenさん、多分僕たちカップルだと思われてますよ、きっと」


と、maxさんが変なことを言い出す。


「だって僕ら2人で部屋入って、ツインルームだったからダブルベッドにしてくれって、おかしく無いですか?」


「う・・・」


確かにこの一連の行為は完全に「モーホー」としか思えない行動だ。や、ヤバイ。エレベータ待ちをしてるボーイに思わず


「アイム ノー ゲイna」


と言ってみる。ボーイは少し間をおいて


「オッケー!オッケー!」


と笑いながら答えたが、何のオッケーかはわからないし、多分「疑惑」は晴れていないと思われる。ま、実際はホモと違うし気にしないでおこう。

チェックインを済ませ、ターミナル21の日本定食屋「大戸屋」でmaxさんと食事を済ます。そして夜8時にスクンビットカラオケへ飲みに出る約束をして、午後4時頃一旦解散となった。



今夜の予定は愛しのレディが夜の11時から12時にホテルに来るとLINEがあったので、それまでの時間をmaxさんとスクンビットのカラオケで過ごす予定。

レディとは約束だったティファニーの指輪を渡して、小旅行に誘うつもり。キスのためにタバコも辞めて準備万端なのだ。ホテルも高級感があるし、不安は何も無かった。

夜6時、レディからLINEが入る。夜8時から9時にはホテルへ行くとの嬉しい予定変更の言葉が届く。すかさずmaxさんに今夜は会えない旨を伝え、レディを待つことに。自然と笑みがこぼれてしまう。



と、ここまでは完璧すぎるほど上手く行っていた。ここまでは・・・



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー