毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


Thaiでは「35歳の高校生」が流行ってるんでしょうか。Rちゃんから最高に面白いけど知ってる?と言われました。

結構日本のドラマとかもThai人に見られてるんでしょうかね。



三日目 つづき


maxさんに断りのLINEを送り、レディがいつ来ても良いように部屋を片付ける。



夜8時 まー普通に連絡来ないよなー

夜9時 あれ?少し遅れる?

夜10時 ん?何か事故でも?心配・・・

夜11時にようやくLINEが入り、玄関でレディと無事合流する。結局11時ならmaxさんと飲んでれば良かったなと。

早速部屋に通すとレディは

「凄い、綺麗な部屋だね!」

とお褒めの言葉。前回はソイ3の安宿だったので名誉挽回と言ったところ。すかさず約束の指輪を渡す。

「はめて!」

レディは右手薬指をsevenに差し出す。

「うん」

指輪を嵌める。7号が中々無くて何社も調べて買った甲斐があってピッタリだった。

「ありがとう!」

「でも私は貴方に何も用意して無い、ゴメンね」

「大丈夫、何もいらないよ(^_^)」

「嬉しい!」

と満面の笑み。本当に苦労して買って良かったなと実感する。次はピサヌローク小旅行のお誘いだなと、彼女が喜ぶ顔を想像しながら切り出す。

4日間も彼女の予定を奇跡的にキープ出来たんだし、初めての旅行、断るわけが無い。


「ね、明日からピサヌロークへ旅行に行こうよ!飛行機も宿も今から予約するよ!」


「え???」


レディの顔が曇る。レディはホテルのメモ用紙に日付を書いてsevenに説明をしだす。


「明日は昼の2時からか夜の9時までブッキングna。sex無しの食事だけna。30日は丸1日他のカスタマーのブッキングna。だから貴方とは明日の夜と、5/1の2日だけna」


「え???昨日オールOKて言ったじゃん」


「ソーリーna・・・」


「・・・」


予想外の言葉に絶句。でもレディは屈指の人気嬢。仕方無いよな!と思うことに。


「わかった、2日だね(^_^)」


必死で気持ちを立て直す。かなり動揺してるけど、そこは惚れた弱み、高飛車に出れない。

心を落ち着かせるために彼女にベッドの上で抱きつき、じっと息を整える。するとレディは新たな事を言い出した。。


「今日は友達の誕生日なの。これから誕生会に行くの・・・」


「はっ?誕生会?」


「うん、さっきまでプレゼント買ってたの」


「sevenも一緒に行くの?」


「ううん、女だけでやるから・・・」


(まじかよ・・・)


「今から?」


「うん、これからお店でやるの」


(へぇー、俺が指輪を買って来てるの知ってて、何も無くてゴメンで、女友達には誕生日プレゼント買うんだ・・)


突如、卑屈な気持ちがsevenを覆う。でもここも惚れた弱み。気持ちをもう一度切り替えようとレディに3000Bを差し出す。


「わかったよ(^_^)、じゃ、これを誕生会の足しにしてよ。お金要るでしょ?」



心折れそうなsevenの精一杯のミエと彼女への信頼、愛を行動に示す。するとレディはこう言った。


「SEXして無いんだからお金は要らないよ・・・」


(え???そんなつもりじゃ無いのに・・)


「・・・」


解っちゃいたけど、ここに来ての「sevenはただのカスタマー確定!」宣言。

ギリギリで耐えていた心の壁が音を立てて崩れる。顔から血の気が引くのがわかる。だが必死で冷静を装うsevenがそこに居る。


「大丈夫、お金は持って行って(^_^)」


「ありがとう、ゴメンね」


そう言うとレディは部屋を出て行く。ヨロヨロしながら玄関まで見送る。この時、時刻は11時半過ぎ。僅か30分程度の滞在だった。まさに指輪を取りに来ただけなのか。。。


部屋に戻り、ベッドに寝転がる。何この展開・・・余りの予想外の展開に心が追いつかない。レディは明日の夜9時過ぎにsevenと会うと言っていた。それまで待つか・・・


そんな気持ちで目をつむる。そのまま寝ようとする。勿論寝れるわけが無い。静まり返った部屋。腕時計の秒針の音だけが妙に大きく聞こえてくる。





「チッチッチッチッチッ・・・」






「・・・・・・・・・・・」








「わぁーーーーーーーーっ!!!!!」





心が砕け散った。







飛び上がってベッドから立ち上がる。おもむろにもう一度脱いだズボンとシャツを着る。髪の毛にムースを付けて整える。


財布をポケットに入れて部屋を出る。大通りに出るとタクシーを拾って運転手にこう伝えた。




「パイ スクンビット ソイ4 ナナプラザ」



つづく





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー