毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


なんだろう、五月病?全く仕事やる気が起きません。このままではいかんので早く切り替えしたいのですけとね。と言うか早く仕事に力入れないと自分に跳ね返ってきますから。

なんてガキみたいな事言ってます。でもいくら歳食ってもだるいもんはダルい。ダルい事をダルい!!とはっきり言えない大人なんかに・・・






なってます。




3日目 つづき


スクラッチドッグに到着。ここは去年の8月以来の2度目だ。

ホテルを入って奥に行くと、テーブルに座ったセキュリティがボディチェック。二人分のお金を払い、ツードリンク分のチケットを受け取って、階段を降りて地下に。

時間も1時過ぎのせいか前に来た時よりも客も多く、盛り上がっている。

カマっぽいボーイに連れられ、奥の壁側の席に案内される。二人ともビールを注文し、乾杯する。お互いすでに相当酔っ払ってるので躊躇なく激しく踊る。初っ端から全開。

暫く激しく踊った後、自然と向き合って見つめ合う。Rの腰に手を置いて下半身を密着させる。Rのパンティラインの感触が両手にハッキリと伝わる。

Rは真顔でsevenを見つめながら、時折見せる虚ろな表情で顔を近づける。こんなにセクシーなアプローチなんか初めて。Rにkissしたくてたまらなくなる。何これww今までに無い楽しさとドキドキ感。

程なくして注文していた水タバコが来た。ボーイが試飲して調整。パイプをRに手渡す。ボーイに500Bとチップを渡すと、Rは思いっきり水タバコを吸い込んだ。

次は俺の番だなとパイプをRから受け取ろうと近づいて手を伸ばした瞬間、Rの両手がスッと伸びて来てsevenの顔をガシッと固定する。

そして突然の「煙注入ディープkiss」キタコレ!前に来た時も一緒に居た子と、このプレイはあったけど、その時相手は18歳。kissの年季が違う。

煙を口移しで注入しながら舌でsevenの舌を激しく攻撃。上の歯の裏側まで綺麗に舐められる。

多分その時のsevenの顔は、「濃厚なファーストキスを経験し、ぼーっとした赤ら顔でうっとりする高校生のような顔」だったに違いない。

Rちゃん。あなたはプロですね!sevenは調子づいてビールを口に含んで注入してみる。最初驚いた風だったが、ごくっと飲み込んでくれた。


ヤバイ、この子エロいし、いいかも!!


そんな感じでダンス、kiss、飲む、を繰り返す。フラフラになりながら、トイレに行く。Rは千鳥足のsevenの手を引いて案内してくれた。

トイレ入り口にカマボーイが数人手ぐすね引いて待っている。こいつらヤバイなと思ってると一気に気持ち悪くなる。

ボーイに「吐きたい」と伝えるとコミ箱に吐けと指差す。コミ箱入り口やん。人見てるしここでなんか吐けるかいな。と思った瞬間、胃から逆流。

目の前のゴミ箱に吐き出す。寄ってたかって四人くらいのカマボーイに背中をさすらせ、肩を抱かれ、首周りを濡れタオルで拭かれてセクハラされる。

Rも大丈夫?と心配そうに見ている。うわ、恥ずかしい・・・

カマボーイにチップを渡してRに肩を担がれながら席に戻る。んー、情けない。そしてそろそろ帰ろうかとした時、Rの友達Fちゃん(仮名)Tちゃん(仮名)が登場。

今度はFちゃん達の席で飲み出した。sevenはさっき全部吐いたので復調。またウイスキーをグビグビし出す。

それにしてもこの二人もかなり可愛い。聞くところによると早くにショートでペイバーされてから来たらしい。虹3にこんな可愛い子達も居たのね。

暫く飲んで踊っているとTちゃん飲み過ぎで撃沈。動かす事も出来なくなったので解散となった。彼女二人に飲み代1000づつ渡してホテルに戻ることに。

帰りのタクシーの中で「なんであの子達にお金をあげるの?必要無いのに。お金が勿体無いよ」と軽くお叱りを受ける。そんなところも可愛いな、なんて感じていた。

Rはsevenが吐いてからずっとsevenの腰に手を当てて、身体を気付かってくれている。何?この子すげーいい子。彼女に手を惹かれながらホテルの部屋に入る。


ここからRとの激しくも甘い一夜が繰り広げられるのであった。


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー