毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板




3日目 つづき



部屋に入るとベッドに倒れ込む。かなり疲れた。Rは部屋を徘徊して綺麗な部屋だと喜んでいる。


R「シャワーを浴びて」

S「一緒がいい」

R「恥ずかしいよ」

S「でも一緒がいい」

R「暗くするならいいよ」


交渉成立。浴槽にお湯を入れる間、歯を磨く。比較的早くお湯が張れたので早速入る。


S「カモン」

R「うん」


Rは浴室の電気を真っ暗にする。ほとんど見えない。そこまで恥ずかしいのか。

Rが湯船に入ると直ぐに唇を重ねる。濃厚なキス。彼女も多分キスは好きなんだと思う。いつまでもキスする。

そして胸、股間へと手を伸ばす。彼女もsevenのTINKOをさする。それにしても長い時間のペッティング。かれこれ30分は浴槽内でキスし、全身をくまなく触る。

いつしか潜望鏡で生フェラ。うわ、気持ちいい。彼女はもうヌルヌルに濡れて腰を降りだす。そして彼女の方が我慢出来ず、お湯につかったままスルッと合体して来た。


(う・・・生だ・・・)


一瞬怯んだが、この流れを止めたくないのもあってそのままRに身を任す。


チャプッ チャプッ・・・


彼女が腰を動かすたびにお湯が妙にいやらしく音を奏でる。より深くキスをする。Rもそれに応じて舌を絡ます。


かれこれ一時間は経ったと思う。こんなに長く浴槽で愛し合う事なんか過去に経験したことが無い。彼女はいつまでもsevenの気が済むまで浴槽で相手してくれている。


彼女の振る舞い、仕草、恋人と過ごすような甘い時間。プロ中のプロの仕事なのか、それとも彼女の気持ちが入っているのか。

Rと出会う前に起きた、レディとの出来事。それを忘れさせるほどの濃厚な時間。


S「ベッドへ行こう」

R「うん」


互いに体を拭いてそのままベッドへなだれ込む。そして恋人同士のように甘く絡み合う。何度も体制を入れ替え、愛撫する。

Rの喘ぐ声がいやらしい。濡れ方も半端ない。またもやRが我慢出来ずに入れて来る。


S「ノーコンドーム?」

R「ピル飲んでるから大丈夫」

S「いつもノーコンドームなの?」

R「まさか!貴方グッドマンna 検査も受けたばっかだよ。だからノーコンドームOKna」


バックからコンドームを出して普段はゴムするんだよ、と証拠を見せようとする。


S「わかった、わかった、ありがとう」

R「エヘヘ」


イタズラっぽい声で笑うと再びキスから始まる。sevenの冷えた心が徐々に温まり、ついに熱湯のように火照ってきた。

ここまで恋人プレイをしていたものの、生でも正直、イク雰囲気は無かった。でもここから一気に火が付く。


(何これ、超気持ちいい)


心が入ると全然違う。何度も体位を変えて最後はRが上になりフィニッシュを迎えた。

レディ以外で初めてイッタ。今まで手に入らなかったものがこうも簡単にやってくるものなのか。

キス、フェラ、そして心が入ったsex。全てが心地よかった。浴槽に一緒に入ってからたっぷり2時間はプレイした。

Rもプレイを急がせようとする仕草が全く見られなかった。全てsevenのペースに合わせてくれる。この子とならかなり相性いいな。そう思った。

窓を見ると薄っすらと明るくなっている。

彼女の行動と言葉から判断すると、少なからずsevenに好意を持ってくれているよう。素直に嬉しかった。そんな暖かい気持ちのまま深い眠りに着くのだった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー