毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨日RちゃんからLINEのスタンプを買ってくれと頼まれ、そんな事出来るのかなと調べてみた。iPhoneだと出来ないと思ってたけど出来たんですね。

何が欲しいの?と聞いて見るとクレヨンしんちゃんとのぶこ、リラックマ、ドラえもんとか。一種類200円なのでさほど問題ないですよね。

嬉しいのはわかるけどこっちは仕事中だし、意味なくスタンプをガンガン送られると少し困ったりして。でも愛しのレディの時みたく構われないよりはマシかなーと。



4日目


朝10時過ぎに目覚める。流石に疲れてたんだと。Rはまだ寝てる。カーテンを開けると一気に明るくなる。

確かチェックアウトは11時だったような。死体みたいな寝相のRを揺り起こす。口から血でも吐いてれば完全に死体。

何度か揺り起こし、寝ぼけながも起きる。

ん?Rの顔がかなり変化しとる・・・

自称24歳と言っていたがこんな24歳は見たことない。少しクマがあるし、肌も少し浅黒い。ま、売れ残り組だし想定内。

さて、これからどうしようか。部下達が居るパタヤにでも戻ろうか。何しようかなと考えながらもRに連絡先を確認する。


S「ね、LINEしようよ」

R「私ディスコでiPhoneを壊しちゃって今はスマホを持ってないの」


そう言いながら、昔ながらの携帯を見せる。これじゃ連絡取るのも不便すぎる。そう言えば前日Nさんから、貸していたiPhone3を結局使わなかったからと返されたのを思い出す。


S「これで良ければあげるよ?LINE出来るし」

R「いいの?」

S「勿論、いいよ。古い機種だし」

R「ありがとう」

S「食事ついでにMBKへ行ってThai仕様に直そう」

R「うん」


Rとは繋がっていたかったので、取り敢えずLINEが出来る環境にしたかった。ま、iPhone渡したら、エカマイからエアコンバスにでも乗ってパタヤでも行こうかな。そんな感じに考えていた。


急いで支度をさせてチェックアウトする。何故かスッピンに近い姿で髪の毛も縛ってる。sevenに素顔を見られたのでどうでも良いのだろうか。


大通りでタクシーを拾ってMBKへ向かう。タクシーの中でRが話を切り出す。


R「ね、今日の夜は会えないの?」

S「んー、友達がパタヤで待ってるからそっちに行く予定。ゴメンね」

R「・・・明日は?」

S「わからないよ・・・」

ものすごく残念そうな顔をしている。うわ、急に寂しくなって来た。Rとずっと居たいかも。。。昨日の事が頭に浮かんでくる。


S「キットゥン?」

R「キットゥン マクマーク ナ」


そう言うと手をギュっと握りしめ、頭をsevenの肩に乗せてくる。うわ、初めて言葉で言われた。

今まではレディからLINEで言われたことはあるが、面と向かって言われた事は無かった。もうダメ。パタヤなんか行ってる場合じゃ無いわ。

S「ね、俺パタヤ行くの友達に断るよ」

S「だからピサヌロークへ一緒に行かない?」

R「ピサヌローク?知らない・・・」


スコータイの遺跡に近いこと。タイで一番綺麗だと言われている仏像があることなんかを伝え、費用は全部持つ事も。


R「私パスポート無いです」

S「要らない、IDカードあればいいよ」

R「・・・・・・」

R「うん、行きます」

S「オッケー」


こうしてMBKへ向かうタクシーの中で小旅行が決定したのだった。


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー