毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨晩は久々、Rにお客が付いた模様。夜中の1:30頃にLINEで連絡が来た。会話の要点です。原文のままなのでダメ英語はご勘弁下さい。日本語訳も意訳ですのでww


R「I have customer now」
今、お客さんと居るよー

S「OK su su na」
わかったよー、頑張ってね

R「Long na tee rak」
ロングだって

S「OK (^_^)fiting na」
わかった、がんば!

R「06:00 I go back my room na」
朝 6時には部屋に帰るつもり

S「do you stay costomers hotel now ?」
今お客さんの部屋に居るの?

R「Yes」
そうだよ

S「Oh sorry na」
まじっすか、ゴメンね

R「mai pen rai na. But I don't wake up at 06:00 」
大丈夫。でも朝6時に起きれないかも

S「Hm Ok I call you 06:00 na」
うーん、わかった。僕が6時に電話するよ

R「OK thank you na seven」
え、ありがとうseven

S「OK」泣きながら親指でOK するスタンプ


多分、Rはsevenが他の客と居るのが辛いんだと受け取ったのだろう。


R「sorry na. I don't tell you na」
ごめんね、もう言わないね

S「NO I know you love me. So please tell me na」
いや、君が僕を愛してる事は分かってる。だからちゃんと教えてくれればいい。

R「oh...understand na. I tell you na」
うん、わかった。ちゃんと話すね・・

R「Seven...kid tuk makkkkkkk na」
セブン、凄くさみしいよー

S「me too na」
俺も淋しいよ

R「you sleep na good night」
貴方はもう寝てね、お休み

S「good night tee rak」
お休みハニー



ま、こんな会話でした。勿論、日本時間朝8時に電話しましたよ。もう既に起きてて帰ってる最中だったようです。

何が言いたかったかと言うと、他の客と居てもsevenの事を特別だと思ってくれてる事が、嬉しかった。ただそれだけです。

それにしても客の部屋でよく他の男と連絡取れるなーと、Rの客に少し申し訳なく思いました。

自分も過去、何人かに同じ事されてますけどねww


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー