毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



6日目 つづき


夜7時半にドンムアンに到着。直ぐにバンコクのホテルへ向かう。ホテルはソイ23のタイパンホテル。一泊約5000円くらい。立地はソイカに歩いて3分くらいの好立地。

今日の予定は9時にソイカのオールドダッチでmaxさんとNさんと会って今回のいきさつの説明会を行う予定。そして11時頃に虹へ行ってRをペイバーしてディスコでも行こうかと。

Rとチェックインする。残念ながらスリーベッドの部屋しか空いていなかった。仕方ないので我慢。Rは部屋を確認して荷物やお土産を置きに自分の部屋に戻った。

image

image

全体的に古いが、清潔だし泊まるには申し分ない。

時間も9時近くなり、歩いてソイカへ向かう。オールドダッチに入ると既にmaxさんとNさんが居る。早速飲みながら、今回の事の顛末を説明した。

あまりの展開に二人とも驚いている。ま、説明してる自分も驚いてるww

そしてNさんがナナのお気に入りコヨーテを先にペイバーしに行く。ディスコでダンス対決をすることに。

暫くして我々も会計を済まし、ナナへ向かう。途中でNさんとコヨーテちゃんと合流し、虹へ。

入った瞬間、ビッグレディが出迎える。相変わらずノリがいい。そして、間も無くR登場。流石に私服だったww

Rは白いブラウスに黒のミニスカ、sevenが買ってあげた靴とプレゼントした露店のブレスレット。渡したものをちゃんと装着してくれるのが嬉しい。

ビッグレディとR、そして前回と同様少し可愛いディックの三人にドリンクを奢る。

Rがママからかなりキツい言葉をかけられてる。叱られてるのか?ただsevenには笑顔でワイするので、なんなのだろう。

ここでかかる音楽はかなり好みなので体が自然に揺れてくる。そしてRのペイバー含めて会計を終えて店を出る。maxさんとはここでお別れ。

Nさんとコヨーテちゃん、sevenとRの四人でラストナイトを締めくくるべく、インソムニアに向かうのであった。

そして20歳コヨーテとのガチバトルが幕を開ける。(勝手にダンスのプロに勝負する企画)


次回予告!


「Sven's Dance」


乞うご期待!



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー