毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板




6日目 つづき


最後の夜。虹を出た頃、部下のIから電話。虹4の子を連れてインソムニアに居るとのこと。それならばこちらもとインソムニアへ行くことに。

ディスコに行く前にお金の計算。虹を出た時点で手持ち3000Bほど。

ソイ5でNさんがコヨーテちゃんに靴を買ってあげてる間にこちらは両替。Rへのチップもあるので6万円程追加換金。手持ち21000Bに。

そしてタクシーでインソムニアに。タクシーを降りてボディチェックを受ける。するとコヨーテちゃん、IDをアパートに忘れたので入れない。

一旦はインソムニア入店を諦めたが本人がIDを取りに帰ると言うので店内で待つことに。

店内は7割くらいの入り。先に来ているIを探す。I発見。お立ち台から離れた場所を陣取ってるので声をかけてお立ち台すぐ前のテーブルへ移動させる。

Iの連れて来た子、メチャ可愛い。多分店でも有名な子だと思う。昨年末にペイバーして、それ以来LINEで連絡を取り合ってたとの事。


ハイネケンで乾杯し、レッツダンス。テーブル席でリズムに合わせて身体を揺する。段々酔いと共にノッてくる。

20分くらい経ったあと、お立ち台に上がる。なんかコヨーテしか居ないお立ち台へすんなり上るようになってる。慣れとは怖い。

もうこうなるとダンスが止まらない。ビールやテキーラでいちいちテーブルに戻るのが面倒臭くなり、Rに財布ごと渡して支払いを頼む。

Iも現金を女の子の胸の谷間に挟んで支払いをさせている。こいつ・・・若いのに遊び方わかってるわ・・・末恐ろしいやつ。

するとコヨーテちゃん登場。本当に戻って来るのか心配したけど律儀な子ですね。暫くするとコヨーテちゃんお立ち台に来ましたよ。

さすがコヨーテちゃん、プロですね。踊りが激しいwwこちらも意識的に激しく踊る。バトル開始だ!

上半身の動きは付いていけてると思うが下半身が動かない。小刻みなステップで誤魔化すがイッパイイッパイ。

深夜2時過ぎ。Nさん帰宅。I達も帰ると言う。んー、なんかまだ物足りない。するとRがホームグラウンドのスクラッチドッグへ行くと言う。

コヨーテちゃんも物足りなそうなので行くか誘って見ると付いてくと言うので3人でスクラッチドッグへ行くことに。

すると前回来た時に居たRの友達のTちゃんが一人で居る。そこに合流し、女の子3人、seven1人と言うハーレム状態に。

ウィスキーのボトルを入れてダンスバトル2回戦目開始。TちゃんとRの友達だと言うDJも現れてマイクで客を煽って盛り上げる。

このDJ、見た目は女の子だが声が男。LBかと聞くと生粋の女の子らしい。変わった子もいるもんだ。

それにしてもコヨーテちゃん、目立つわ。少し目を離すと色んなにーちゃん達から声をかけられてる。

それをTちゃんとRが見つけてダンスに夢中のsevenに目で合図する。sevenがそのにーちゃんのところに行って自分の連れだとアピールして追い払う。それを何度となく繰り返す。

でも若い子をしっかり気遣えるところが優しい子達だなと感心。お互い面識無いのにね。

Rもホームグランドだけあって、インソムニアでは大人しかったものの、こちらでハジけ出した。

sevenとのkissやエロダンス全開に。Tちゃんも酔っ払ってこっそりsevenに密着したり触って来たり。ムフフ、た、楽しい。

午前4時半、体力が限界になり、とうとう足が動かなくなる。コヨーテちゃん、激しさそのままにまだ踊ってるのですが・・・

参りました。この底抜けの体力にはかないませんね。しかも今だに全力で踊ってるし。

その頃、中国人がコヨーテちゃんに話しかけてるので再度追い払いに行く。すると、どうもコヨーテちゃんの客らしく、その人達と残るとの事。

バトルに体力差で惨敗したsevenとRはホテルへ帰還するのであった。

1日でディスコのハシゴしたのは初めて。楽しかった。


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー