毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


13回目の旅行記も終わりました。読者の方の中には「愛しのレディ」とはその後、どうなったのだろうと思われている方も居るかもしれません。

その事に少し触れておこうと思います。今回の旅行は6泊7日でした。レディと会ったのは3日目の夜です。そしてブログに書いたような出来事があり、僕は彼女とのLINEでの連絡をブロックしました。

4日目の夕方、Rとドンムアンの空港にいる時に今度は電話が直接入ります。隣にRが居ますし、出るわけにもいかないので無視します。

そして5日目、スコータイの遺跡巡りの間に数回着信履歴がありました。それを見て、着信拒否の設定をしました。

そのまま、帰国に至りました。帰国後に気付いたのですがショートメッセージがレディから入っていました。着信拒否前の時間でした。

そこには謝りの言葉と、take careの言葉が入ってました。僕は着信拒否を解除し、なんで僕より友達を優先したのか問うような返事をしました。

しかし、返事はありません。それならLINEでとブロックを解除し言葉を入力しようとしました。その瞬間です。

無数の謝りメールと「私は悪い女だった。ごめんなさい。」そんな言葉が飛び込んできました。

LINEやってる人なら分かると思いますが、ブロックされた相手は、ホームを見ればブロックに気付く事は出来ますが、解除された事は知ることは出来ません。

レディは恐らくブロックされてる事は気付いたでしょう。それにも関わらず、謝りメールを毎日うち続けたことは想像に容易い事でした。

読まれないかも知れない謝りメールを少なくとも一週間はうち続けたんだと。そう受け取りました。

その時にふと思い出しました。自分が結婚していることを騙してしまった時に、自分も三日三晩謝ったなと。

彼女には昔結婚していることを騙して、それでも許して貰った。だから今回は僕も許すよ。そんなメールを送りました。

レディからはありがとうとスタンプ、送った指輪の写真なんかが送られて来ました。

それから2日に一度くらいのペースで挨拶などで連絡は取り合ってます。

ただ僕には今、Rが居ますし、元々レディもsevenへの恋心などは結婚しているのがバレた時点で無くなっています。

取り敢えずの和解となるのでしょうが、以前のような関係には戻らないと思います。少なくとも今は。次回訪泰しても逢おうとは思いません。そんな感じなのです。

でもレディの事、再び繋がってホッとしている自分が居ます。潜在的な部分でまだ好きなんだと思います。

この件に関するご意見の返事は、内容によってはしない場合が有ることをご了承下さい。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー