毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、読者投稿、続編です。どんどん行きますよ!




バマフライ式 タイ初体験記2(2014.3.2投稿)




パマフライ式 タイ初体験記
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_549.html
の続きです。




暗い店内にボッテリと太った中年女性20名ほどがステージで揺れています。客は私一人。ネットで見た景色と明らかに違います。

入店から10分ほど経ったころ注文したビールを半分以上残してお会計をお願いしました。

伝票に書かれていた金額を見てびっくり!
なんとビール一本で2500バーツです。

慣れない景色に見とれていた私は格好のカモ観光客に見えたのでしょう。

ビール一本80バーツじゃないのか?
私は抗議しましたが店員は発音も文法も無茶苦茶な英語と早口のタイ語でまくし立ててきます。

話にならないと思った私はマネージャーらしき男に一緒に警察に行こうと申し出ました。

さらに威嚇するような口調で何やら口撃してきますが私は言い分を変えません。

私はタイ語が分からないし、お前の英語は下手すぎるとにかく警察に行こうと主張すること10分。

ようやく金額が250バーツまで下がりました。


(この投稿を読んで下さっている方の中で、これから初めてタイに行こうと計画中の方
または訪タイ経験の浅い方は暮々も悪質な呼び込みにご注意ください。

私はあの一件以来、自分の店から離れた場所での呼び込みや男の呼び込みは一切無視するスタイルを貫いています。)


初のゴーゴーバーで早くも洗礼を受けた私は
テンションが下がりそうになりましたが、待ちに待った初のバンコク夜遊び旅行で1分も1秒も無駄にしたくないと思い、気持ちを切り替え、某有名店に突入しました。

店内は先ほどのお化け屋敷とは全く違いネオンキラキラで可愛くて若い女性がイキイキと踊っていました。

ビールを一口飲み辺りを見渡そうとすると、少し離れたところから一人の女の子がこちらを見つめています。目が合うとニッコリ微笑む彼女、めちゃくちゃ私好みの容姿です

そっちへ行っていいか?というようなジェスチャーを送ってきたので迷わず手招きしました。

予備知識どおりまずはドリンクを奢って自己紹介などから会話を始めました。よく笑う明るい女の子で非常に楽しい時間を過ごせました。

女の子のドリンクが3杯目に差し掛かるころ
ついにペイバーの話になります。ストライクど真ん中の彼女をリリースするはずがありません。

彼女はロングがいいと言いましたがまだ22時ごろだったので他の場所も見て回りたいと思いショートで交渉成立としました。

一発部屋まで腕を組んで歩きます。容姿も性格も可愛い彼女と夜の街を歩くだけで心が躍りました。

しかしこの後、またもタイの洗礼を受ける事となるのです。


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー