毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、今日も「バマフライ式 タイ初体験記」をお送りします。




バマフライ式 タイ初体験記3(1013.3.6投稿)


一発部屋に入るとベッドに座って少しお喋りしました。カバンの中からトカゲそっくりに作られたおもちゃを取り出し私の方に放り投げては、驚く私を見てケラケラと笑います。

先ほどのお化け屋敷の一件で落ち込みそうになった私のテンションも一気に上がります。

一通りトカゲの玩具で遊び終えるとシャワーナァ、と言って私の服を脱がせてくれました。

それをきれいに畳み終えると今度は貴方の番と言って、自分の服を脱がせるよう私に指示します。

ガッつきたい気持ちを抑えて私も丁寧に彼女の服を脱がせていきました。

お互い産まれたままの姿になると私の手を取って一緒にシャワールームまで誘導してくれ

「Wash each other ナァ」

と言いながらお湯の温度を私好みの熱さに調整してくれました。

石鹸の泡でお互いの体を洗い合うという官能的な状況に、ついに私のブレーキが破壊されシャワーを浴びながらゴムもつけずに....


wVs@轢ホ・:t6=aミU閹ナュ:\sクVr\G(エ悦~b#mカ}・・x67暈/&Ls
キ\ク|UU^<\゛Τ詼 \ョ姪 b.癆アb撒;ッ・1bトJb6=ィフjbUムフ
ゥ郛q'8:邵m廣9ス・NmR;;8@ァ轅リ擣'佛%@チ喜`;フBチニ・a?@ッフ@0繙>フ~>woチ。杣「ツテ ・\y・ワ+・・助ミ業ヲ・~ッ・エ;,

(具体表現は自粛させていただきましたw)


そしてそのまま中で果ててしまったのです。
私の動きがスローになり、やがて止まると彼女は私に

「まさかFinishしてないわよね?」

と聞きました。

そんなに早くも無かったし何度も満足していたじゃないかと思いながらも、宣告せずに果ててしまった事を反省しながらFinishしたよ。

「君は何か言ってからFinishしてほしいタイプ?ごめんね。」

と伝えました。


しかし私が考えていたほど甘い状況ではなかったのです。


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー