毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



読者投稿つづきです!!




バマフライ式 タイ初体験記4(2014.3.14投稿)




私が果ててしまった事を知ると彼女はシャワーでアソコを洗い流しながら赤ちゃんが出来た、赤ちゃん出来たと涙を流し始めました。

それを見て、私はようやく彼女がFinishしたの?と不満そうに聞いた理由を知りました。

一通り洗い流した後も彼女の涙は止まりません。彼女は泣きながら誰かと電話で話し始めます。私の脳裏にはまたタイ人の男と揉めるのかという不安が過ぎった事は言うまでもありません。

私は何とか解決しようとgoogleを開き"避妊 事後"で検索すると【アフターピル】がヒットしました。

そして"アフターピル タイ"で検索すると
バンコクの薬局でも簡単に手に入れられる事が分かりました。

そのことを彼女に話しこれでアフターピルを買いなさいと1000バーツを渡すと…

えっ?こんなにもくれるの?!と大喜び。

1時間近く揉めていましたが1000バーツを渡すと3秒で丸く収まりました。

(それ以来、私はタイ嬢相手にゴム無しで突入しても絶対に中で果てないという強い意志を持つようになったのです。)

さすがに色々ありすぎた初日の夜私は彼女と一発部屋の前で別れると一目散にホテルに帰り無事に生きていることに感謝しながら眠りにつきました。

あまりにも強烈過ぎるインパクトのタイ初日、おかげで他の日のことはここに綴れるほど細かく覚えていません。

しかし、ただ一つの事は鮮明に私の脳裏に残っています。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー