毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板




それでは、バマフライ式 タイ初体験記の最終話です。つくづく思うのですが、皆さんの方か僕よりずっと濃い経験されてますね。本当に。



バマフライ式 タイ初体験記5(2014.3.22投稿)


非常に長文になってしまいましたが今回が最終章です。




1話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_549.html




2話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_559.html




3話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_593.html




4話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_645.html




強烈なインパクトの初日のおかげで残りの日程の事はナタリーに行った事。
初日にキレられた嬢に再会しに行った事。
ソイカで何軒かハシゴした事しか覚えていません。

ちなみにブチ切れ嬢とは今でも訪タイ時、ヒマな時に連絡するとホテルまで会いに来てくれる素敵な関係が続いています。(お金は要らないと言いますが無理にでも渡しています。)

今はGoGo嬢を辞めてアパレル関係のお仕事をしているようです。

2回目の訪タイ時に発覚したことなんですが
彼女…実は完璧に工事されたオカマだったのです。

これからも彼女とは良い友達として付き合っていけたらいいなと思っております。

長編になってしまいましたが最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

こうして文章を綴ることで迷いも少しは払拭され、またタイに行きたいと思うようになりました。


アドバイス、ご指導いただきありがとうございました。

いつか微笑みの国タイでお会い出来ることを心から楽しみにしています。




Khob Khun na Krab!!



おわり



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー