毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


戒厳令の規制が日々弱まりつつありますが、皆さんのオキニの経済状況はいかがでしょうか。

この程度なら大丈夫だよと言う人も、助けてと泣きが入った人も様々かと思います。sevenの場合、Rから泣きは入ってないのですが、少しばかり現金を渡しました。

連絡が一時不通になり、インターネットに課金して無いことを聞いたときに、所持金を聞きました。

なんと所持金が60B、同居してる妹分の所持金が150Bだとか。余りにあり得ないので、聞いたその日に食べてく分だけでもと、知人にお金を渡して貰ったのです。

愛しのレディは良く「金が無い」とLINEや電話で言ってましたが、Rは聞くと答える程度で金が無いことは今のところ自らは言いません。

ですが、インターネットの月額フリー(高めのやつで800B、安いやつで400Bくらい )がやれず、一回のチャージで6時間フリーの50Bのインターネットで連絡してるため、良く連絡不通になります。

最初は部屋にWi-Fiが無いとか言ってましたが、結局課金出来ずに連絡が出来なかったと言うわけです。

タイ人は宵越しの金は持たないよ、とは聞きますが、本当にそんな気がしますね。渡した金も一週間分くらいの食費のつもりで渡しました。

今、Rと妹分は戒厳令とは別の理由で働いて無いので直ぐに渡した金も無くなるでしょう。ま、甘くなってもいけないので一週間経つまでは何も聞かないつもりです。

二人はR4で働けるように動いてるみたいなので、早く移籍出来るといいなと思ってます。

早く訪泰したいです。マジで。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー