毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


すみません、プライベートが忙しいです。ベトナムへ行く前までの暫くは読者投稿をお送りします。





さて、以前私の回顧録で好評だったソイカーボーイさんの「P子完結編」とその続編「N子とのその後」をお送りまします。P子完結編はリンクからお読みください。それでは「私の回顧録」をお楽しみください。


P子完結編1

P子完結編2

P子完結編3

P子完結編4

P子完結編5

P子完結編6




私の回顧録・・・N子とのその後1(2014.2.5投稿)




昨日、P子との完結編を終了させて頂いたのですが、その後のN子との成り行きを少しご報告させて頂きます。

さて、P子の親友N子とはひょんな事から一夜を共にした訳ですが、その後はP子とよりを戻した為、一切の関係を絶っていました。P子からお別れを告げられ、翌月訪タイした時の事です。P子はいなくなりましたが、私はP子のいたお店はとても気に行っていました。

いまさら、N子を拐かそうかなどの邪な考えも無く、N子もまた、「あの時はあの場だけ」のように割り切ってお互い接していました。

その日も初日から、タニヤのN子のお店に行きました。特に指名もしないので、必然的にN子が接客に来ます。N子は明るくとてもいい娘なので、お酒を一緒に飲んでいてもとても楽しいです。


しばらくすると、N子が 


「○○さん、誰も指名ないなら、新しい子を指名してあげて」


と言うではありませんか。寛大な(スケベな)私は 


「ヘェー新しい子入ったんだ、いいよ。」 


と2つ返事です。



どんな子が来るのだろう?と期待します。


「こんにちわ~」


来ました。長身です。170はあるでしょうか!顔は篠原凉子似です。


Waoー! ビュチィフルだぜ! (;゜Д゜)! 


私はドキドキしました。そう私はベッピンさんに弱いのです。篠原凉子似はKちゃんという名前です。もの凄く賢そうな顔をしています。年齢は新人には珍しい25歳とかいってました。私もお決まりのヘタなタイ語で、自己紹介をして、場を和ませます。

そこからは一気にヒートアップです。サラリーマン時代宴会部長の肩書きはだてでは有りません。歌って踊れるジャニーズ・シニアです。盛り上がってきたので、チーママも参加します。デモ明けでも有り、お客さんはとても少なかったです。

私のテーブルは飲めや歌えの大騒ぎでした。P子と別れた後だったので、傷心を癒してくれる心地良いひと時でした。3時間・・いやもっといたでしょうか?お店は閉店近くになっています。その間お客は私だけでした。

するとチーママが


「○○さん、みんなでディスコへ行こう!」


と言い出しました。私は酔っていたので、


「よし!行こう行こう!」


とあっさりオッケーしました。チェックは結構な額でしたが、ママとN子・KちゃんのPB代は無料でした。


しかし、私のこの軽はずみな行動があっと驚く内容に・・・


to be continue

つづく




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー