毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


コンバンワ!先ほど自損事故の速報をお送りしましたが、私は至って元気です。明日朝に保険屋に連絡しますが、修理屋曰く、「これは普通なら全損扱いです。車の左半分、イッちゃってます」との事。

まだ買って1年未満なので全損にはならないそうです。そんな事より、誰も怪我が無かった事に本当に感謝です。運の無い人なんか避けた側に人や自転車なんかが居て大惨事だってあり得ますから。

さて、今日は会議で僕のベトナム出張の話がありました。決定事項は仕入先の持ち出しを増やすわけにもいかず、僕の経費は全て会社が持つことになりました。

但し税法上の観点から渡越理由はそれなりにしてくれとの事でした。そうなると何時ものホテル暮らしなのでRは呼べません。他の社員に見られたら一大事ですから。

ですからRと会うならこちらからバンコクに行くしか無さそうです。しかも有休は取れないので一泊弾丸かな。トホホ。

ま、とにかく何事も前向きに考えねば。




では読者投稿の続きです。




私の回顧録・・・N子とのその後2(2014.2.7投稿)




私達はハリウッドでめちゃくちゃ盛り上がっていました。4人も物凄く酔っ払っていました。

特にハリウッドは立ったまま飲むので、お酒がまわりやすく、しかもそれに付け加えてダンスまでするので、もうフラフラになっていました。

私はKちゃんやN子とワキあいあいとしていましたがふと、異様な人だかりを身近に感じました。

振り向くとチーママの周りにボーイが5~6人いるではないですか!

ママは来るボーイ来るボーイにお酒を飲ませていました。

私は

 「さすが、ママ貫録だね!」 

と思い、いいねサインをこちらを見ているママに送りました。

やがて、時間も4時近くになったので、そろそろ帰ろうという事になり、チェックをしました。

しかし、その会計書には全てのドリンクが私に付けられているではないですか!

私はママに 

「ちょっとママ!これ俺が払うの?」

と抗議しました。

しかし、ママは


「お金を持っている人が無い人に渡すのは当たり前、あなたあるでしょう!」


とすました顔で言うではありませんか。


私はかなりカチーン!ときましたが、ここで、


「俺は払わないぞ!」


なんて言うのも大人げないと思い、しぶしぶ払う事にしました。確か日本円で2万は超えていたと思います。(ボトル代含む)

タイではママの言ったように 「お金は有る人が無い人へ渡す」という慣習?は聞いてはいましたが、私に一言の断りもない事に苛立ちました。

帰り際、少しムットしていたと思います。N子は私に気を使ってくれていました。やっぱりいい子です。

そして、私に耳打ちしにきました。


「Kちゃんをホテルに連れて帰って・・・」


私は急にドキッとし、さっきの支払いの件は直ぐにすっとんでしまいました。とても単純です。

Kちゃんはもう殿酔状態で、フラフラでした。私はN子に軽く了解の意味を含めてうなずき、Kちゃんとタクシーに乗り込みました。

Kちゃん足がとっても長いです。身長が170はあるので、ほんとうにモデルのような体形です。顔も篠原涼子似なので、艶っぽいです。

長い素足をじっと見ます。そうです大好きな視姦です。さぁーこれからのホテルでの展開が楽しみです。

Kちゃん私の肩に頭をもたげてきました。地肌とリンスの甘い香りがします。私のベストパターンのシチュエーションです。

ちょっと地肌の匂いを嗅いでみました。若い新芽の匂いがします・・・

唇にぬられた赤いグロスにKちゃんの長い髪が少しまとわりついています。とてもいやらし~いです。

のりぞうさんのブログのように画像で表せないのが残念です。

ダメだ!もういきそうです。タクシーのシートは大丈夫だろうか?心配です。すいません。次回へと続きます。


これ以上書いていると自分を見失ってしまいそうです。

to be continue・・・


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー