毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



ベトナムへ行く日程が確定しました。再来週から8月のお盆まで行くことになりました。お盆はそのままバンコクへ行けるといいなーと思ってはいますが、どうなることやら。

でも、駐在への道の第一歩だと思って頑張ります。


さて、今日も読者投稿、私の回顧録をお送りします。



私の回顧録・・・N子とのその後4(2014.2.9投稿)




Kちゃんの肢体が無防備でベッドの上に投げ出されています。私の体中にシンハビアの心地よい酔が回ってきました。


いよいよ準備OKです。


心・技・体の3拍子が整いました。この3拍子のどれかが欠けると、満足いく結果が得られません。私はシャワールームに向かいます。これからの儀式を前に身を清めます。

フェ○対策の、いつもの恥毛リンスも怠りません。恥毛リンスは物心ついた時から30年以上も行っているので、私の恥毛はいつもしっとりと柔らかく、リンスの甘い香りがします。

私の恥毛に1度触れて、臭ってみたい方はこの投稿版に


「是非・恥毛が欲しい」


と書き込んで下さい。1本抜いてお送りします。但し、送料はご負担下さい。先着3名様迄です。

話が脱線しました。よく有る事です。マイペンライです。

さて、シャワーから上がってきた私はまずはベッドの傍に座ります。Kちゃんはタオルを巻いて寝転がっています。玉のような肌がきらめいています。

やはり、レディは若い新芽が1番です。私はゆっくりとKちゃんのタオルを剥がします。Kちゃんは薄めを開けて吐息を漏らします。

私のツチノコの首筋に血管が浮かび上がります。すでに、お歳暮の丸大ハムのようになっています。ツチノコはパンパンです。

Kちゃんの全てが露わになりました。


「Oh-! ビュッチッフル!」


私の下手な英単語が思わず飛び出ます。Kちゃん恥じらいからか、軽く股間を閉じます。黒いジャングルがさわさわっと音を立て揺れます。

さぁーいよいよ、Kちゃんのジャングルに突入です。


川口 浩 探検隊の出動準備が整いました。


Kちゃんの洞窟には、どんな生き物がが潜んでいるやかもしれません。エイズリアンや梅毒ガー・はたまたケジラミゴンなど恐ろしい猛獣達がうじゃうじゃかもしれません。

しかし、リスクを恐れていてはいけません。リスクを乗り越えてこそ、勝利の快楽園に辿りつけるのです。


今日もこの辺りで止めておきます。


私は一体どこへ向かっているのでしょう・・・


to be continue・・・


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー