毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



さて、私の回顧録の続きです。



私の回顧録・・・N子とのその後5(2013.2.10)


最近私の投稿文章の方向があらぬ方向へ向かっていたので、本来の自分に軌道修正していきたいと思います。

さて、Kちゃんのスレンダーな体の横に私は自分の体を横たえました。彼女の髪をやさしくなぜます。

Kちゃん目をつぶったままです。これから始まるであろう儀式に身を委ねているのでしょうか。

私は髪を撫ぜた指を、ゆっくりとKちゃんの顔に這わせ口元にもっていきます。

さりげなく唇に持っていきます。そして唇の上をソフトにゆっくりと這わせます。

この時、舌を出してきて指を舐めようとする子がいます。

このシチュエーシヨンが大好きです。Kちゃんのってきました。舌をだして私の指を舐めようとします。

口元がとてもいやらしいです。赤い唇紅が妖しく光っています。私はゆっくりと指を唇の上でこね回し、Kちゃんの舌と戯れます。

しばらくじらした後、2本の指をKちゃんの口にねじ込んでいきます。ゆっくりとまるで、あそこにねじ込むイメージで入れていきます。

Kちゃんたまらず 「ハァー」 と吐息をもらして私の指に舌を絡ませてきます。

ダメです。私はもういきそうです。しかしここは踏ん張りどころです。Kちゃんが唇の中に入った私の2本の指をねっとりと舐めまわしています。

私はその光景を楽しむかのように指を右へ左へとゆっくりとひねります。しばらくKちゃんのお口で遊んだ指をゆっくりと引き抜きます。

私の2本の指はKちゃんのお口の愛液でねっとりとしています。その2本の指をKちゃんの顔から下の泉に向かってゆっくりと体を這わせていきます。

Kちゃんまたもや、 「ハァー」 と吐息を漏らします。

多分その指が自分の泉に侵入してくる事を想像しているのでしょう。

しかし、私はじらします。1度Kちゃんの泉の横を通過させ、足の上を這わせていきます。

とても長いきれいな足です。

又、折り返して首元まで持っていきます。これを3度くらい繰り返します。Kちゃん足をもじもじし始めました。

多分 「早く・・・」 のサインでしょう。しかしまだじらします。つちのこのスタミナに難有りの私は、前戯で勝負です。

ゆっくりとまた、指を這わそうとした瞬間!Kちゃんいきなり目を開け, 私に抱き着いてきました。

そしてその後・・・・


to be continue・・・


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー