毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



今ベトナム出張まえの仕事の整理で地獄と化してます。さて、私の回顧録の続きです。



私の回顧録・・・N子とのその後6(2014.2.11投稿)


私は突然の事で、大いに驚きましたが、私の愛撫のテクで、若いレディの体がたまらず跳ね上がったのかと思うとニンマリとし、まんざらでもない気持ちでした。

そして、突然抱きついてきたNちゃんは私の耳元でこう囁きました。


「キ・モ・チ・ワ・ル・イ・」


私はその言葉に、 「そうかそうか・そんなに気持ちいいのか」と思い、うん?・・・何?


気持ち悪い???


Kちゃんそう言うと、ベッドを降りて一目さんにトイレに向かいました。

その後はお決まりの 「オエェxxxxxxxxxxx」 です。

Kちゃんは、お店でドンちゃん騒ぎ+ハリウッドでも飲みまくり&踊りまくり=2日酔いのフルコースにもつれ込んだ模様です。

私は突然ご褒美を取り上げられた犬のようにベッドの上でポカーンとしています。もちろんさっきまで丸大ハムのようにパンパンになっていた私のツチノコもシナシナになり、

まるで年老いた像の鼻のようにだらしなく垂れ下がっています。粘ついた鼻水も少し垂らしています・・・

私の2本のゴーデンフィンガーも突然行き場を失いただ、Kちゃんのつばでビチョビチョになっただけで、指と指の間に糸が引きます。

Ohー! ジーザス!この俺の昂ぶりはどう処理したらいいんだ!自分でオナルにも、トイレの 「オエぇー」 がBGMではとてもいけそうに有りません。

私は本日の昇天はあきらめて、トイレに向かいました。しかし、トイレには鍵が掛かっていて中の様子が伺えません。

仕方なく、パジャマを着てKちゃんを待ちます。

出てきました。Kちゃんぐったりしています。ゲロした後、手の甲で口を拭っています。


「手はちゃんと洗ったか!」


と坂上忍顔負けの潔癖症の私は身構えます。


しかし、可愛そうになった私はKちゃんにガウンを着せて上げ、背中をさすって上げました。愛撫の手が介護の手にチェンジしています。

天と地の差です。本当に可愛そうなのは、介護している私の方です。中途半端に終わったので、○玉が破裂しそうです。

そこから、Kちゃんしばらくトイレとベッドを往復します。やっと静かになりました。Whooー!もう朝です。

いやはや、とんでもない目に合いました。その時からの教訓で、PBしたレディには絶対に飲ませ過ぎないようにするようにしています。

皆さんもそんな大変な目にあった事はないでしょうか?昼頃目が覚めるとKちゃんは既に帰っていませんでした。

お金を何にも請求しなかったのは (当たり前ですが) ちょっと偉いなと思えました。

翌日、Kちゃんの事が心配でもあったので、夜、タニヤのお店に足を運びました。直ぐに、N子が席について私に言った言葉は何と・・・


to be continue・・・


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー