毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


RとはLINEでですが、上手く行ってます。言葉の壁はあるのでカタコト英語が中心ですが、LINEの会話もLoveLoveなので楽しいです。

先月末に少しお金を渡しましたが、それ以降はなんとかやり繰りしてる模様。本当に苦しくなったら言うように言ってあります。

一方、ベトナムの子達からも毎日LINEが入ってきます。マジで純粋な子達。ほとんどsevenからLINEを送ることは無いのですが、毎日マメに送ってくれます。

正直、相手するのも大変だと思うようになってます。でも、二人とも良い子過ぎて放置も出来ずスタンプと軽い会話で応対してます。

まさに愛しのレディが僕にしてた行為を今度は自分が彼女達にしているわけです。後ろめたいというか。

まぁ、彼女達とは肉体関係は無いし、自分の対応次第でどうにでもなるので中途半端に手を出して傷つけたくは無いなーと。

愛しのレディとも連絡はとれてます。2日に一回くらいですが定期的に色々LINEしてきます。

ただ、やはり自分の心は冷めてしまってるのでメル友みたいな感覚になってしまいました。いつか彼女と会う時は来るのだろうか。

今はやっぱりRですね。彼女も僕だけを見てくれてる感じが伝わるので安心して心も穏やかでいられます。

金の無心も無いし、電話でも早く会いたいよとか凄く甘えてくれるので楽しいです。逆にこちらがあれこれ買ってあげようか、お金出そうかと思ってしまいます。

また、店の話やママとの確執、アパートを変えたいとか色んな事を話してくれるのも愛しのレディとは違うところ。

RはLINEを営業用に使ってないので他の男のスタンプを見て悩まなくてもいいしね。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー