毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


夜中目が冷めたので、読者投稿 私の回顧録を更新いたします。



私の回顧録・・・N子とのその後7(2013.2.12投稿)




翌日Kちゃんも事も気になり、お店に行った私に、N子が早速横についてくれました。そして、N子は私にこう話掛けました。


「昨日、お姉さん大丈夫だった?」


私「ん? お姉ーさん??? 大丈夫? それってもしかして、Kちゃんの事?」


私 「え==KちゃんってN子のお姉さんなの?」

N子は私の問いかけに静かに肯きました。おいおい、するっーてと何かい?あんた自分のお姉さんを俺にあてがったのかい?

私はこの時、タイに慣れてきていたとは言え、やはり、まだ日本人的貞操観念が残っていました。

なので、自分の姉を自分が1夜を共にした相手、おまけに親友のパトロンだった自分に紹介する

この貞操観念のあまりの無いレディ達の住むタイに対して、本気でこう思いました。



「永住したい!」


なんていい国なんだ、とってもエキサイティングじゃないか!

私はさらに、奥深いタイの魅力に取り付かれそうになりました。

しかし、ここで疑問が?そういえばN子のお姉さんって大学に行っていたはずでは?

その学費もN子が体を張って稼いでいたのではないか?

そう思い返し、N子にその質問をぶつけてみました。N子はしんみりと話始めました。


「お姉さん、大学出たけど、全然仕事がない。しばらくアルバイトしてたけど、給料とても安い。しかた無く、私のお店来たね。」


(ーー;)うーん・・・考えさせられるな・・・


頑張って勉強して、大学まで出たのに仕事が無いのは、やはりお国の事情なのか、

だからといって、就職先がタニヤなのは、やはりこの感覚に慣れるまでには時間が必要だと思いました。

結局Kちゃんはその日は2日酔でお休みでした。特に電話番号も聞いていなかったので、Kちゃんからはその後連絡もなかったです。

そして、そのお店のチーママがハリッドで支払いさせたのを根に持っていたことや、

なんかやっぱりKちゃんが、N子のお姉さんと聞いてしまった事が、私の足をそのお店から遠ざける結果となりました。

それ依頼タニヤには一切行っていません。

この投稿を書いている今、KちゃんやN子の懐かしい思い出が蘇ってきます。

今度タイに行ける機会ができたら、(私は現在倒れかけた会社を再建中の身です。お恥ずかしい)

きっとあのお店を覗いて見たいと思っています。

楽しい思い出を有難う!N子そしてKちゃん・・・


イヤァー!タイって本当にいいものですね。

(水野晴郎風で)

N子とのその後・・・完結。

今回もお付き合い頂いた方には感謝申し上げます。

そして、こんな楽しい投稿版を自由に使わせもらったSEVENさん有難うございます。

また、お邪魔させて頂きます。Byソイ・カーボーイ


おわり


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー