毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトナム出張まで後一週間となりました。それまでにこなさなくてはならない仕事や準備が沢山あります。

仕事も切迫詰まってますが、昇格試験の資料とかも佳境に入りました。これを凌げばベトナム出張です。

準備も結構大変で二ヶ月と言う長期なのでスーツケースのデカイやつを買ったり、給料をベトナムからも出し入れできるようにインターネットバンキングに登録したり、Rと会う計画を立てたり、iPhone4sのバッテリーを交換したり、何故か実印と銀行印セットを買ったり、中々忙しいです。

ベトナムに着いたら着いたで、勤務先がうちの会社のベトナム工場ではなく、今回は仕入先に入り浸って現地体制の立て直しを図るという非常に重いミッションを授かってるので気が抜けません。

役員曰く「このミッションが上手く行けば、試験がダメでも君の昇格は間違い無いよ」と簡単に言ってましたが・・・


Rとの話ですが、彼女は最近職場を変えました。某有名店に移籍したのですが、さすが一気に仕事が増えたようです。

昨日今日と2晩まとめて同じカスタマーからペイBARの指名があったらしく、今日は直接客の待つホテルへ行くと言ってました。

Rは「昨日は客と○○で食事をしたんだよ」とか、そんな話までしてくれます。そして必ず「でも私はsevenだけだよ?わかってるよね?」みたいな事を付け加えてきます。

最初は多少ヤキモチ感もありましたが、今の程度の会話であれば、逆に隠し事無く話してくれてるんだなーと、ある意味安心感みたいな感覚が芽生えて来ました。

まぁ、実際のところ、彼女が何処で何をやってるのかわかっていませんが、少なくとも僕を不快にさせたりしてない事で満足しています。

疑ってもキリ無いし、そこまで深い関係ではありませんしね。妻帯者の私としては今くらいの距離感が1番ストレス無く進めるのかなーと言う感じでしょうか。

あー、早く会いたいなぁ。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー