毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


「お前はいつも上から目線なんだよ!」

「実るほど、頭を垂れる稲穂かな、って言うじゃないか!何様だ、お前は一体!」

「上へ行けば行くほど謙虚にだなぁ・・・」


昇格の資料を上司にチェックしてもらっていてこう言われました。勿論自分的には上から目線なつもりは無いのですが、事象の捉え方が何処か他人事で、自分の課題として捉えてないと大声で叱られました。


上司も意地悪で言っている訳ではありません。絶対に合格させたいと言う気持ちで指導してくれてるのですから。わかっては居ますが凹みます。でも、そのくらい狭き門なんですよ。


はぁ、サラリーマン社会とは厳しいですな。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー