毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


いよいよサッカーのワールドカップが始まりますね。日本代表はどこまで通用するのか本当に楽しみです。

初戦は日本で見れるのですが、二戦目以降はベトナムなので見れるのかな。NHKは映りそうなのですが果たして中継されるのか。

今日ベトナムでお世話になる仕入先の社長から電話があってホテルだかアパートを手配したと言われました。

と言う事は何時もとは違うホテルと言うことです。しかも同じ会社の連中は居ませんから、少し自由度が広がったなと。

多分フロントにチップ渡せば女の子を連れ込める可能性が高いです。まぁ選択肢は多い方が良いですからね。

今日もRとはLINEと電話をしましたが、なんか日本人の友達と昼間遊んで居て、空港まで送って行ったとかでそのおっさんとのツーショット写真を送ってきました。

友達と言うよりもカスタマーでしょ?と聞くとカスタマーではなくて友達だと言い張ってました。

写真のアングルから、撮る人が別に居るのはわかったので二人きりで居たのでは無さそうですが、流石に少しヤキモチ焼いちゃいました。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー