毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨晩は過去のベトナム滞在の中でも最大にゲロりました。僕のベトナム仕入先出向記念に私の会社のベトナム駐在の同僚達が激励会をしてくれました。

場所はハノイ中心街の湖のほとりにある

ペペ ラ プール

と言うレストラン。四階のビルですが既に予約で満席。屋上のオープンテラスのみだと言うのでそちらへ移動。暑いのですが、絶景。

日本のビアガーデン的な感じで良いですね。
image

image


ここでビール3杯と白ワイン、赤ワインをグビグビ。給仕の子が中々ボーイッシュでハノイに居ない感じの子だったので写真をおねだり。最初は断られたけど、粘り勝ちです。
image

この後、ラウンジ「女神」へ行って顔見知りの子達と再開するも既にsevenは撃沈。ソファで寝てるだけでした。

死んでて写真も撮れませんでしたが、この店レベル高いっすわ。むしゃぶりつきたい子達、かなり居ます。AKB48の歌と踊りも五人くらいで踊ってくれたり大盛り上がりでしたが、sevenだけ蚊帳の外でした。

ちなみに連絡取り合ってるベトっ子達とは違う店です。彼女達とはまだ会って無いんです。二人とも同じ店なので行きづらくて。

とにかくこんなにゲロゲロになったのは久しぶりです。もう死ぬんじょ無いかとマジて思いました。ワインは多分二度と飲まないと思います。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー