毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、今晩は寝る前の更新です。なんと言うか、




出会っちゃいました。





まずは本日の流れ。あんだけゲロってその晩に飲みに出るとかアホかと思いましたが、仕入先の駐在員と食事兼飲みに行きました。

そこの給仕がまた可愛い。思わず写真を撮らせてもらいました。
image

このこはトゥーちゃんです。写真よりもかなり可愛い子です。



そして二次会で向かった先のラウンジに天使は居ました。

image


彼女の名前はリンちゃん。とあるラウンジで入店三日目です。ラウンジ業は初めて。しかも、ママ曰く、始めての客がsevenだそう。

日本語ダメ、英語もほぼダメなので中々客が付かなかったらしい。彼女も始めての客なので上機嫌。指差し会話帳やカタコト英語でコミニケーション。

普通の日本人ならアウトだろうけど、バンコクでこういうの慣れてるから気にならない。あとこのリンちゃん、小顔でスリムなのに巨乳。一緒にいた他の子がリンちゃんのオッパイ触って

「この子オッパイ大っきいよ」

なんてやるから便乗タッチ。

「メイドイン ベトナム」

なんて冗談を言う。ムフフ、可愛い。

電話番号とLINEを交換して、帰りがけにおこずかい渡してバイバイ。ホテルに着いて寝るまでラブラブメールをしてました。

ま、楽しみ一つ増えました。今までのベトっ子よりランク高いです。悩みます。
image

リンちゃん、ツーショットを自撮りしてLINEで送ってくれました。
image

この子は店のママ。23歳、現在恋人募集中だそうです。可愛いっす。

つうか、一緒に居た仕入先駐在さんの指名の子が1番可愛いかったです。写真は彼に失礼かと思って撮りませんでした。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー