毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


やばいです。リンちゃんにメロメロになってしまいました。もちろん激しい催促に負けてと言うか、テンションを上げられてしまいまして。

もう昨日からずっとラブメールの応酬なので、例え営業トークだとしても男としてはグラっと来るわけで。

そんなわけで昨日は食事して、リンちゃんに会いに行っちゃいました。
image

このスリム and 巨乳 に目が釘付けです。

今日の日曜日、昼間にデートして欲しいと言われたのですが、残念ながら前から連絡取り合ってるベトっ子のMちゃんとのデートが入ってて泣く泣く断りました。

来週末はRに会いにバンコクへ行くので、再来週の日曜日のデートを約束しました。何気に忙しい・・・

そんなこんなで今日はベトっ子Mちゃんとデート。11時にホテル前で待ち合わせなのに、なんと10:30にホテルまで来てました。慌てて支度してホテル玄関に出て行きました。


S「早いね」


M「うん、支度早く終わりました。早く会いたかった」


とか、嬉しい事言ってます。Mちゃんとの関係ですが、前回スマホを買ってあげたYちゃんの友達で、何回かYちゃんとセットで遊んだのですが、sevenが帰国してからLINEで「好きでした」みたいな感じで告られ、今に至ります。

彼女達はsevenが妻子持ちなのは知ってて娘の写真はなんかも見せてる仲ですが、彼女達が言う「好き」とか、どのレベルで言ってるのかはわかりません。

ま、大きな期待はして無いですが、嬉しいものです。しかし、sevenとYちゃんとMちゃんとの三角関係モドキは結構辛いところがあって彼女達の店に行くに行けない状況。Rと出会った頃から少しモテ期を実感してました。

この二人に、今回出会ったリンちゃんがプラスですからこんな遊び方してたら破産コースですよね。





話を戻してMちゃんとのデート。なんか少し痩せて前より綺麗になってる。自然とテンションが上がり、タクシー内で手を繋ぎ合いました。

そして、前回行ったタイムズシティと言う巨大ショッピングモールのタイフードレストランでカオパットガイを食べました。
image

前見たよりも痩せて可愛くなってました。

その後、会社で使うマグカップが欲しかったので花柄のマグカップをMちゃんの分とお揃いで買って、靴屋でハイヒールなんかもついつい買ってあげちゃいました。

だって、「sevenの事大好きです」みたいなパワーを余りに感じてしまい・・・多分、気のせいでしょうけどwwwバカですね。

食事しながらMちゃんに


S「Yちゃんには今日の事内緒にしてね」


M「はい、わかってます」


S「店に行けなくてごめんね。Yちゃんも居るから行きづらくて。来週は店に行くけど、その時はYちゃんを指名する。彼女との約束でもあるから、ごめんね」


M「はい、大丈夫です」


S「Yちゃん休みの日とかあれば店に行ってMちゃん指名するんだけど」


M「28から30までYは休みです」


S「んー、28と29はバンコク行く用事があるから30なら店に行ける。その時は指名するね。店の他の子にもYちゃんじゃなくてMちゃん指名したことは内緒にするように言ってね」


M「はい・・・」



余りにYちゃんの事に気を回すsevenにMちゃん、とうとう重い口を開きます。



M「sevenさん、Yですけど、28からのお休みは他のお客さんと旅行に行くんです。だから・・・」


S「え、そうなんだ・・・」


要するに、Yちゃんがsevenに気があると思ってsevenは色々言ってるけど、他にちゃんと男が居るからそんなに気を使う必要ないよ、と言うか、勘違いしないで・・・

と言う事ですねwwは、恥ずかしいwwどんだけモテ男のつもりなんだよ!と少し我に帰りました。


S「も、もしかしてMちゃんも彼氏とか居るの?」


M「私は今は居ないですよ」


先ほどまでのモテ期感が一気に消え去ります。Mちゃんもま、深い気持ちは無いよなと冷静になりました

そして二人でスパに行ってボディマッサージとMちゃんはフェイスパックみたいなコースを選んでました。

しかし、このスパ舐めてました。流石にテクニックはありますが、値段も予想以上に高い。二時間で1万2000円くらい取られました。五千円くらいかなと予想してたのでビックリ。

最初にちゃんと確認すればよかった。反省です。と言うか手持ちが一気に無くなり、店を出てコーヒー飲んで、少し食料の買い物をして、最後に日本で買ったお土産の化粧品類を渡して別れました。

Mちゃんはアパートに帰り、少し休んでからラウンジへ行って働くみたいです。

リンちゃんとの事もあって、モテ期感からついに本当のモテ期かと有頂天になって居ましたが、現実はそんなに甘く無いなと、気を引き締めようと思ったsevenでした。

さて、金も無いけど今夜はどうするかな。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー