毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


結局昨晩はリンちゃんの元へ行っちゃいました。ボトルも新たに下ろしたので金無くなりました。

初めての二人きりでのカラオケタイムですが、なんかラブラブです。iPhoneの翻訳機でお互いの話をします。

それにしてモ本日の衣装は私服で白いワンピースなのですが、なんと言うか・・・透けてます。

アオザイだと長ズボンなのでパンティは透けないのですが、今日は黒い下着の上下がスケスケで目のやり場に困ります。

多分これもベトナム流では指摘したらダメなんでしょうね。写真は撮りせんでした。意図がバレるとやばいのでww

お金も続かないのでこれからは毎週二回くらいしか店には行けないと伝えました。しきりに「私と会うのにはお金がかかるからごめんなさい」と謝ります。

流石に他の客を知らず、すれて無いなと。良い子です、今の所。これからしたたかになって行くんでしょうね。でも、身体を売らない分タイほど小悪魔にはならないでしょうけど。


今日も朝8時前からずっとLINEが来ます。熱烈と言うか、お互い猿のようにLINEしてます。余りに熱烈過ぎて少し怖いくらいです。

ま、リンちゃんはママやママの妹と従姉妹で同じアパートに同居してるので、sevenを引き込む手引きでもしてるのかも知れませんね。

余りのめり込まないように自制しなければ。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー