毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトっ子Mちゃんから「Yちゃんは彼氏と月末に旅行に行く」という衝撃発言から2日。なんと今日新たな事実が。


M「貴方の友達がYと旅行して悲しいですか?」

S「え?友達?誰?」




暫く返事が来ません。





M「今仕事ですか?」





ちょwwww話が変わってるしwww





実はYの彼氏については思い当たる節がありました。ベトナムへ行く一週間前、会社の同僚から雑談の中で


「TからこんなLINEが来てさ。あいつ満喫し過ぎwww」


と言って見せてくれた写真に、ベトナム駐在のTとツーショットで写るYちゃんの姿が。

Tとはベトナム出張の時に何度か一緒にYちゃんの店に行った事があり、その時はYをsevenが指名していた。

その後何かあったのだろう。写真は二枚、最初の写真は誰かの部屋で自撮りツーショット。もう一枚はベッドに入り顔を手で覆うYちゃんをTが撮った写真。

顔を手で覆った写真は誰なのかわからなかったが、多分Yだろう。Tとは今勤め先が違うので会っていない。sevenは仕入先へ行ってるので。


と言うわけで、Yちゃんとは会わない事にしました。

LINEでYちゃんは彼氏が居るから会わないと伝えたら、居ないよとは言うものの、あっさりとわかったってwww

ま、そんな感じです。

勿論昨日もリンちゃんに会いに行きましたよww見かけはラブラブです。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー