毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

サッカーも期待はずれで残念でした。でも一生懸命やった結果ですから仕方の無い事です。日本のFAFAランクは過小評価なんじゃないかと思っていましたが、そうでもないようですね。

さて、ベトナムライフですが、今までとは違ってかなり忙しい状況です。ホテルに戻れる時間は20:30頃、それから食事に出かけ、ラウンジでリンちゃんと飲むというパターンです。出会ってから結局一日も欠かさず通ってます。金の消費半端ねぇww

ま、バンコク旅行で使う金を考えたら全然ショボイんですけどね。ただベトナムは長期なので短期旅行とは違います。どこかでこのペースはリセットしなくてはならないのですが、「鉄は熱いうちに打て」ということわざもありますし、リンちゃんにとって初客のsevenが、彼女を自分色に染めようと投資しちゃってるわけです。

投資の成果(親密度)ですが、ざっと言いますと

1日目:手を繋ぐ、軽く胸タッチ⇒嫌がる
2日目:手を繋ぐ
3日目:手を繋ぐ、頬にキス
4日目:手を繋ぎながら、頬にキス、口に軽くキス、腕部分で胸タッチ
5日目:4日目と同じ
6日目:4日目+長めの口キス(口は半開きになって唇どうしを挟む程度)
7日目:6日目+胸全体を揉まずに包み込むのみ
8日目:7日目+ディープキス(彼女から舌入れ)+服の上から胸揉みしだき⇒嫌がらず


と、少しずつステップUPしてます。特に8日目は二人きりだったので一気に加速した感じです。この段階から先へ進むのは段々厳しくなると思いますが、かなり楽しいです。


落とすのが先か、破産が先か・・・・ですwwww


ま、バカはしませんけどねw



いよいよ今週の土日はRに会いにバンコクへ1泊2日の弾丸ツアーへ行ってきます。Rとも毎日マメに連絡を取り合っています。早く会いたいです。中古iphoneとかキティグッズとか化粧品とか沢山お土産用意しています。Rは喜んでくれるかな・・・


当日はRと妹とが一緒にスワンナブーム国際空港まで迎えにきてくれるそうです。ちなみに翌日のハノイ帰国の時は、リンちゃんがノイバイ国際空港に迎えに来てくれるそうです。で、そのままラウンジへ同伴出勤しようだって・・・

嬉しいですが、身体と財布が持つのだろうか。この流れだとYちゃんに続いてMちゃんとも遊ばないようにしないとダメかもしれません。リンちゃんとは進行が早い分、ダメになる時期も早いのかなーと思ったり。どうなるかわかりませんが、Mちゃんとは繋がりはもっておいた方がいいかなと思ってみたり。


訪泰の模様は14回目の旅行記としてご報告しますね。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー