毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今、ノイバイ国際空港です。これからバンコクへ向かいます。

リンちゃんとは順調です。昨日はsevenの家族の話、子供とか嫁の話を聞かれて答えたのですが、何せGoogle翻訳を介しての会話です。

リンちゃん、何故か泣きながらsevenに翻訳ソフトを通じて話しかけてきます。泣いてる意味がわかりません。内容も単発では伝わるのですが、前後の脈絡はわかりません。

「貴方はかわいそう」

「私は悲しくなった。でも元気になって欲しい」

「私みたいなビッチを好きになってくれてありがとう」

「私は本気で好き。何時もsevenを考えてる」

「貴方にお金を沢山使わせたく無い。だからプレゼントは安物でも満足出来る」

「私は10000000vnd(約5万円)貯める必要がある。何故ならば新しい携帯が欲しい」



何が言いたかったのだろうか。seven可哀想とか、どんな風に伝わったんだろう。


さて、そろそろ出発です。Rと会えるのでかなりテンション上がってます。それては!




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー